エルサです雪の結晶



ソアリンのドリームフライヤーに
乗り込むときに感じている違和感が
私もアナもあったので
ちょっとまとめてみました口笛
既にご存じの方は多いとは思いますがタラー

Qラインにテラスが2つあることや
順路などの見取り図が書いてあります
中央のキャストさんがいるところから
左右のどちらかに案内され
カメリアさんのプレショーを見ます
その後A・B・Cの部屋に別れて
ドリームフライヤーに乗り込む注意事項を
受けますニコニコ
これは既に皆さんが知っていることですが
ドリームフライヤーは『Bの1列目』が
1番高さがありスクリーンの歪みも小さい
その反対に
『Aのピンクの花』と『Cの青の花』
のところはスクリーンの歪みが大きいです
つまりスクリーンの歪みを最小限にするためには
『A』と『C』のドリームフライヤーでも
『B』寄りの席に座れた方が
いいということですよねニコニコ
私はスクリーンの歪みが少し苦手で
中には酔ってしまう方もいますよねガーン

ドリームフライヤーに乗り込むには
左のテラス
ドリームフライヤーの左側通路から入って
右に乗り込む
右のテラス
ドリームフライヤーの右側通路から入って
左に乗り込む
これは右のテラス
1~6のように案内された順にゲストは並びます
1番に並べるとなんだか嬉しくなりますが・・
『A』の部屋!
1番のゲストが『Aのピンクの花』の
歪みの大きい席に案内されてしまいますガーン!!
では左のテラス
1~6のように案内された順にゲストは並びます
『C』の部屋!
1番のゲストが『Cの青の花』の
歪みの大きい席に案内されてしまいますガーン
これです!!
私たちの抱いていた違和感!!!!


もちろんどの席でも楽しめるのには

違いないのですが

なるべく歪みの小さい席がいいと思っていると

1番に並んでも外側の席に

案内されることがありますアセアセアセアセ


高さが苦手な方や歪みが気になる方は

キャストさんに申し出て良いそうですので

是非お声をかけてみてくださいニコニコ





ElsaとAnaのmy Pick