アナですニコニコ

今日は七夕ですねルンルン
七夕と言えば、
TDRの七夕グリーティング流れ星流れ星
ミニーちゃんの織姫ラブラブ
可愛すぎてヤバイですねラブラブ

この七夕グリーティングでは、
キャラの皆に負けないぐらいの
人気者がおりますチュー

皆さん誰だか分かりますか??

その方は、、、
こちらです!!
ミッキーさんではありません笑

このお方ですキラキラキラキラ
七夕ディズニーの有名人!!
キラキラ岡崎屋 惣次郎さんキラキラ

Dヲタの皆さんからは、
『しげる』の愛称で
呼ばれているらしいです!

なぜ『しげる』さんと
呼ばれているのか、、、

日焼けした肌が
松崎しげるさんっぽいので、
『しげる』と愛称がついたとか、、笑
(間違ってたらごめんなさいタラー)
しげるさんは、
TDRの七夕イベント期間中の約40日間、
フルでミッキーの人力車を引いてます!

とにかく
キラキラキラキラ笑顔が素敵ですキラキラキラキラ

数年前の七夕グリーティングから、
毎年ミッキーの人力車を
引いていますが、
しげるさんは、れっきとした
プロの人力車サービスの方です!

社名は
岡崎屋プロダクション

まんまですね爆笑
今はコロナ渦により、
色々と厳しい状況ですが、
浅草をメインに日本全国各地で、
イベントをおこなったり、
結婚式など幅広く活躍してます!
【Twitterより引用させて頂きました】

Twitterでは、
毎朝キラキラ素敵な笑顔キラキラ
届けてくれていますニコニコ
【Twitterより引用させて頂きました】

サントリーロコモアの
CMにも出演してます!
私は見た事がないのですが、
エルサが『私、見たよ!!』
と言ってました笑

ファンクラブもありますチョキ

岡崎屋さん、、、
実は今年の11月に顎の整形手術を
行うそうです。

なんでも今のままでは、
人力車のお仕事を続けていくのが、
難しくなってしまう為、
手術を決断したとの事でした。

今のお顔も大好きですが、
岡崎屋さんの手術が、
無事に大成功し、
また素敵な笑顔を見せてくれるのを
楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

そしてまたいつの日か、
ミッキーの人力車を引く、
素敵な『しげるさん』としても、
お会いできる日を楽しみにしています照れ

花火岡崎屋さん花火

頑張って下さい!!

手術の大成功を祈ってます!


岡崎屋さんの人力車にも

乗りに行ける日が来ますように照れキラキラ