エルサです雪の結晶



5/19ディズニーランドの

美女と野獣~魔法のものがたり~

朝1000~1100だけエントリー受付

エントリー受付の時間の方が

混んでいるよう思いますもやもやもやもやもやもや

雨が結構降っているので
余計に怪しい雰囲気を醸し出していますびっくり
お城の正面はいつ見ても圧巻ですね
霧がすごいです
この辺りまで来ると
怖そうなBGMが聞こえてきます・・
結構音も大きいので
どこから聞こえてくるんだろう?
これだ!!!
これ!スピーカーです!!
よーく見ないと全く気が付きません!!
すごい!
ディズニーマジックですねラブラブラブ

こちらも↓↓↓
屋根の下のQラインも探してみます!
あった!!
今こうして見てみても違和感なし!!
こちらも!全く気が付きません!!
でも探すとかなりたくさんの
スピーカーがあることがわかりました!!
今日はサルタンにも近くで会えましたラブラブ
なかなか近くまで行けないんですよねニコニコ
ケーキもあちこちにありますねピンクハート
美女と野獣は乗る前から
魔法が溢れていますねラブラブラブラブ