エルサです雪の結晶


先日(4/7)ランドで
アナと1日で
『サダハルアオキ』を全部食べましたてへぺろ

まず感じたことは
『1人では結構厳しいかも』
と言うことタラー

私とアナは

半分こ↓
半分こ↓
半分こ↓
半分こ↓
これはコロナもあるし一人1つ↓
これも一人1つ
(前菜・パン・パスタ・サダハルのセット)↓
私もアナも
決して少食ではないですが
甘党ではないです
甘党の方
普段からたくさん食べられる方
なら大丈夫かな?
でもなかなか厳しい戦いになると思いますアセアセ

次に途中から無性に
以下のものを食べたくなった!

どうやら現地もお品切のようでガーン

ものすごくしょっぱいものが

食べたくなりました


次にイーストサイド食べ終わったあと

夜にはやや指がむくみましたガーン


そして翌朝

とにかくしょっぱいものが

食べたくて目を覚まし

朝からカップラーメンラーメン

食べましたガーン



全部全部美味しいのですラブラブ

半分こしたり

持って帰ったり

次回のお楽しみにしたり


ハートサダハル濃厚ハート


なので

工夫が必要ですねタラー




まとめました↓