エルサです雪の結晶


ピンクハートこのデザインピンクハート
新エリアのデザインです♪
男の子も抵抗なく持てそうなやつルンルン
実は最初何とも思ってませんでしたてへぺろタラー
何となくインバウンド向けかな?
男の子向けかな?くらいにしか・・

でもある日
イドゥナ(母)が
このデザインの靴下が欲しい!!と・・

その後
このポーチが欲しいと・・
何か良く見たら

ミッキーピンクハートミニーピンクハート
ベイマックスピンクハートベルと野獣ピンクハート
ではないですか!?!?!?
素材も柔らかく
銀色キラキラなんですキラキラ
あれ?
何か可愛いかもラブラブラブ
メガネケースも入る大きさ!
学生さんは
ペンケースにできるやつですねルンルン

中も可愛いラブラブラブラブラブラブ
内ポケットも付いてるびっくりキラキラキラキラキラキラ

ただ
すぐに商品確認か何かで
売場から引き上げられてしまいガーン
まもなく再販されることを
祈ってます・・・

そして
キャンディー缶
この中にキャンディーが入ってます!

驚きの600円!!
今も売ってますニコニコ
文字とイラストは
浮き出ていて
キラキラ~キラキラキラキラ
ボールペン
余裕で入りますおねがい

そして最後に
ふせん
もったいなくて
イドゥナ(母)使えませんアセアセ

・・と言うより
一緒に付いてる
ミニクリアフォルダー!!

可愛いぞぉ~ラブ
トランプと同じ大きさくらい

紙チケットや絆創膏とか
切手とか応募用に切り取った
バーコードとか
色々入れるのに使えるルンルン

調べたら今はお品切のようで・・

このデザインのグッズ
他にもあるので
オススメですピンクハート

意外と可愛くて
なんだか
あとからジワジワ
愛着がわいてきましたラブラブラブラブラブ