エルサです雪の結晶

2016年のフローズンファンタジー
ではなくこの日は
タワテラレベル13

この頃2人ともパークには疎くて
1年に1回閑散期に適当に遊びに来てただけイヒ
どこに何があるのか?
何を食べたらいいのか?
全く知らなかったです

入園してすぐ
腹が減っては戦はできぬと
朝からtodayに載っていた
ステーキステーキを食べにルンルン

ほらいずん?べい?レストラン??
どこ??

地図をみながらようやく到着
こんなところにレストランあるんだ~

閑散期のせいか朝一番のせいか
店内ガラガラタラー

キャストさんが
お食事のみですか?
キャラクターダイニングですか?

は?食事ですけど・・

値段を見るとお食事1980円
キャラクターダイニング2980円

ステーキステーキが食べたいので
食事のみです!

ところで1000円増しの
キャラクターダイニング
とは、なんぞや?

素人が思い付くのはテーブルや椅子が
キャラクターモチーフのダイニング?
ってとこですかね??

ステーキステーキを食うのに
1000円増しの
可愛いテーブルはいらんもやもや

・・でも気になり
キャストさんに確認すると

なんと!?なんとなんと!?!?!?

ミッキー
ミニー
プルート
の3人が遊びに来るだと!?!?!?

知らない!聞いてない!!
どこにも書いてない!!!
今まで誰も教えてくれなかった!!ハッ

それハート1000円増し
安いんじゃない!!??

キャラクターダイニングに変更しまーす!!



なんなの!?
なんなの!?!?
めっちゃ可愛いんですけどーハートハートハート

ここからエルサとアナの
キャラダイ人生が始まりました口笛

しかしこの2ヶ月後には
赤い衣装に変わり
予約制が始まります
そして
3年ほどで終了を迎えます・・・

紫の衣装で予約なしだった頃
人気なかったわけないですよね?

たった1回のこの日
ガラガラだったのはなぜ??

今も謎のままチーン