はじめましてキラキラ
我が故郷の緊急事態をアセアセ
エルサのブログで知ったアナですニコニコ

パークが出来てから、幼い頃は両親と。
物心ついてからは友達と年に数回パークへ行ってましたフラッグ

その時の私は、、、
ショーパレには目もくれず、、、
ひたすらアトラクションへDASH!DASH!

しかし!数年前に出会ってしまったのです!
私の心を鷲掴みにしたこの人にポーン


じゃじゃーんキラキラ
オーバー・ザ・ウェイブ波
アクティビティディレクターの
ドナさんですお願いお願い
(写真は最近のものですが笑)

なんなんですか!!
この可愛さは!!!

私には幼稚園児にしか見えなかったけど笑
(ごめんなさいアセアセ)

もう可愛くて可愛くて可愛くて

一目惚れです!

年に数回程度だったキャラに興味を持たず、
アトラクションばかりだった私が、、
月に何度も推しキャラに会いに、
パークへ行くようになりました照れ

ショーパレやグリーティングの衣装も
大好きだけど、、
やっぱり私は下矢印が一番ですラブ



皆さんは好きな推しキャラの、
どの衣装が好きですか?おねがい