ちわっ🖖


少しご無沙汰でしたショボーン
土曜日は銚子で換気扇の工事してきました照れ

これね✨
羽の大きさが80センチ❗
そして大体90センチ角です。
取り付けに電気工事ね🎵
二人だし余裕で終わった😆
1日でっ!!


なので日曜日は行ってきましたよ❤️
BOに!
あっブラックアウト東京ね!!

目的はBBAをからかいに!
そしてBB友のマグカップをけなしに?

そして、一つごめんがあった!
朧月さんにだ!
前にお会いしたときと雰囲気違ってて全然分からなかった❗
前に会ったときのがおば…
今回わ、スッゲー若く見えたんですが?
最初に声かけられたときに????だった😓
ごめんね!!

まーやらかしたことわ仕方ねぇ🙄
忘れようっ!

んでね

ほら!BBAがこれを🎵

助かったよホントに❗ありがとう😆💕✨
ブースでは恐竜くん接客したよ🎵
役にはたったか?

目的はね

このお店見たかったチュー
06 SHOCKWAVE!!
店長は体鍛えてる人だな!
ラインナップが見ていて飽きないです🙃

かなり見ごたえがあるよ!

シュガーイエローベリークラウンのはずっ!
これおもしろいねー
真剣になやんだよ口笛
0%パイクラウンかとおもった🤑

パステルバンブーイエローベリー
この色!このパターン!
白くなる!なぜだ?

これ!Twitterでもでてたね!
メリハリあっていいパイだね!
僕もこのくらいのパイが好きだな✨
いいの選んだね🎵

お花畑脳のクセに本質は見えてるんだね🤣


日曜日は朝にイベントがあってね

新しいの導入


顔きれとるな!
ホワイトゴースト♂
ありがたく使わせてもらいます!

♀が若いからなぁ🎵
取り敢えずいれてみる!
ヘテロの量産になるから少しずつ減らすかぁ?

ボールパイソン🤑


スーパーノコスペシャル
説明はいらんでしょ


我が家のバンブーイエローベリー
ほら白い😅


シャッター♂




これも増やしてみたい、次の段階を見たい🎵


クラウンリンガー♀
食べねぇ  育たねぇ


ブラックグラナイト♀
来年だな🤣


キャラメルピンストライプ♂
この色もこいつだけだね



これがキャラメルピンとミスティックで取れた子どもたち!
ミスティックジグソーヘテロキャラメル♂♀
可能性あるでしょ?


これはシナモンイエローベリーの腹!

このくらいのがカッコいいと思う😁



ブラックグラナイトモハベ♀
出たらいいなぁアレが!
つけてはあるんだよなぁ✨
くるかな?来てほしい❗


GHI het ghost♀
たーのしみだけど、全然こないんだけど?
みなさんどうしたんだ?


GHI nocospecial babblegumcalico♂
今期は取り敢えずよく頑張ったなキョロキョロ
あとはくるのかぁ?こないのかぁ?だけやね

今日はねこけてさっき起きた❗
昨日の疲れだな🎵
やりまくったからなぁ♪(´ε`*)
仕事!

んじゃ取り敢えずメンテします。

BOでお世話になった皆様ありがとうございました❗

またね!