どうもこんばんわ!


今日は冷凍機の入れ替えに、雨漏り調査して終了しました。


さあ明日の準備もあるし、ボールパイソンいきますよ。


キャラメルピンストライプ!
うぅーんやっぱりきれいだなおねがい


そしてボールパイソンの繁殖では必ずとれてしまうノーマル❗
でも個性があって、黒いやつと、明るいやつがいます。エンチノーマルとシナモンノーマルですかね?



ハイポモハベ♂
綺麗なボールです。


ミスティック♀
ぼちぼち今年はいけんじゃないでしょうかびっくり


FH♀
これも!行けますね。
来年早々にかけてみますニヤリ
出来るだけ仕上げていきたいですね。


パステルノコスペシャル♀
まあこいつは、、、無理だな(ToT)
間に合わない❗

明日は雨降らないといいなぁショボーンショボーン

自衛隊堤防でもいってみよっかな。

釣りは大好きですよ!道具は一流!腕は三流です( ´-ω-)

明日は館山でバーベキューしてきます。
気がのりませんが~~~~~(m--)m

また明日!