こんにちは!藤田です(^_^)
お久しぶりですね!寒くなり風邪など流行っているようですが皆さんいかがお過ごしですか??
さて、早速ですが私はまたスーパージュニアのコンサートに行って来ました!!
今回はなんと、一人大阪に遠征しました(笑)
{2CFB2D4B-5A11-49B8-8D1C-3C1188F509BE:01}


早朝4時半に起きて東海道新幹線に乗り込みgogo~!!
乗ったら楽しみすぎてワクワクという音がどこからともなく…(ё_ё)キャハ
日の出後の富士山を横目に大阪到着~
まずは会場を確認というわけで、京セラドームへ!
ドームの写真忘れた~(>_<)
{22252070-877F-43B6-A750-3413CD6357AF:01}


新曲のCDを予約するも、本人たちに会える抽選にははずれてしまいました…
しかーし!そんなことにはめげません(笑)
今度は会場にあるコンサートのガチャガチャを回し…2回しか回してないのにお目当てのやつ二個ともゲット~~o(*^▽^*)o~♪
{115FB244-0022-4A6A-B3C0-5B1777DF06DC:01}


ついてるな~ってことで、ウキウキしながら今度は大阪観光です。
{BF67D020-4F42-4EF6-B300-028AD7AA28F5:01}

{7AAA0F2F-5B33-420A-AD5A-AF027942BC70:01}

{CB627BDD-D22D-48CC-8395-953EB8FC209E:01}

{D39A2A17-9E51-4518-93F3-4B2FBB975B89:01}


初の大阪は道頓堀へ!たこ焼き、肉まん美味しかった~
お笑いライブも楽しかったし、ごはん1人は寂しいけど一人旅意外と良かったですよん。
そして、いよいよコンサート!なんと4時間も観せてくれましたo(*^▽^*)o~♪
今回は東京2公演と大阪1公演行きましたが、大阪最高に楽しかったです!ウニョクさんはじめ、メンバーみんなが楽しそうで私ももれなく楽しかったあ~
次回も本当にたのしみだな!!
今回も髪とネイルはコンサート仕様ですよ~
{82C2953A-8260-4547-BCBB-359DA32A63C7:01}

{F4C979D9-A8A7-4927-8CA4-5F17FD795017:01}

{F265BD55-A986-4790-9544-529FFFDCEA77:01}


ちなみに東京バージョンも載せちゃいますね!
{A750C9FD-E39E-42AA-8697-5DCAFBEC53E3:01}

{EAE02EBF-BD4C-43BE-901E-486265B4A913:01}


まだまだ熱が冷めない藤田ですが、暖かく見守って下さいm(_ _)m(笑)

エルロード自由が丘 ☆店長藤田