きのう夕方の天空竜に出ようと思ったらたまたま水路トレハンchのが立ってたので参加.
水路の入口って誰かが破壊した形跡があるのに入口の上下に残った鉄パイプの痕跡がないのはすこし変わった造りの鉄格子に違いない.
入口の4隅でのみ支える感じかな.瓦礫が残ってないのはガードが撤去したんでしょう.一応街中だし.

今回は現地集合っぽい.ウインドの対岸だからうっかりシャドウの近道に飛びこむと変に回り道になる.ガイア部屋の隣の"見るだけ"通路かなあと思ったらちょっと違った.

鉄格子の向こう側だったとは!! そこは確か螺旋通路の真下!!

テレクロで入れて貰えたので鉄ゴレしばく手間が省けた!!

更に何人か来る途中とのこと.全員で入口に戻るんじゃないかとか変な勘違いしてるのが約1名w

なんかすごいの生えた!!

釣師大活躍の予感!!

よくわからないものが釣れた!!

はらまるさん溺死?!

水中戦で幽霊?! 斬新!!

トレジャーガーデアンが あらわれた!!

ここの地図からは稀に悪魔の釣竿が出るらしい.どんなだ!!

釣師,サメに食われる.

水中では手も足も出ましぇん.たまにはいいかも高みの見物ぷれいw

どこを見物してるんだかw

GJ!! ただの釣竿で鮫が釣れるって凄いw

また変な勘違いしてるしw

おつおつ!! かまぼこがいっぱいとれそうだw

水中バイクでどーやって釣りするの?とか考えちゃいけないw

途中で拾った箱をはらまるさんにあけてもらう.フェンネじゃないからたぶんゴレdrop.中身は古代樹の葉っぱだったようだ.

いそいで天空竜に駆けつける.ほとんどそのままの装備!! 天空はHP4割まで削れてた!! どらぽん磔にされてるw

きょうの暴風.362 回復してるのはHAです.ありがとー!!

おつおつ.

今回3人で始めたそうな.誰が最初に突撃してったんだろう?

なかなかみつからないと思ったらこんなところにセンカ><