突然ですが、旅に出ます | 石職人の日記

突然ですが、旅に出ます

なんのCMなのかよくわからないのですが、ぱたぱたくんが好きなquimicoです。
こんばんは。

ぱーたぱーたくんー♪の大きい方のカンガルーの子がめっちゃかわいいと思います。
大きいバナナ1本と小さいバナナ2本はどっちがお得なのでしょうか。


なんと、皆様のおかげでアクセサリーランキング

ベスト3に入ってしまいました!ハート




ありがとうございますどーもっどーもっどーもっどーもっどーもっ
ものすごくうれしいです。
これからも地道に好きなアクセサリーを作り続けていきたいと思いますので
今後ともよろしくおねがいします。
テーマ・ミーハーもよろしくおねがいします(笑)。

今のところ部活・堺の部員としてはヒマなんですけど
ご本人はお忙しく働いてらっしゃるようなので、また夏以降には
大変なことになるのでしょう(←私が)。


で、せっかくランキング3位にもなり、気持ちも新たにがんばろう!
というところなのですが、実は明日からちょっと遠くに行くことにしました。
PCが使えなさそう~な場所ばかりなので、更新は非常に難しくなると思います。
でもできる限り、どこにいるかとか、
素敵なアクセサリーに出会ったりしたらそれぐらいはUPしていきたいので、
お暇なときには、ぜひちょっとのぞいてみてください。


今回はかなりワイルダーな旅になりそうなので、
私の大好きな石たちは泣く泣くおうちに置いてまいります。
身につけるのは、↓このホタテ貝と、むかーしハハにもらった
ムーンストーンの四葉のクローバーのみ。
金属のチェーンは汗かくとよろしくないので皮ひもにかえてみました。

石職人の日記

あとは、いつも持ってるなぜか「合格」と書いてある(笑)小さな丸い石。
大昔チチにもらったものですが、いつもポーチに入っています。


なんでこの齢になってこんなんことしてるんだろう、とか
なんでみんながやってることができないんだろう、とか
なんでまわりに迷惑ばっかりかけてるんだとう、とか
なんで私はこんなにアホなんだろう、とか

今までなにやってたんだろう、とかそんなことばっかり思いますけど、
でもそんなことばっかり言っててもしかたないので
どんどん歩くことにしました。
ちょっと800kmばかり
それでは行ってまいります!