オーダーメイド | 石職人の日記

オーダーメイド

『幼獣マメシバ』が気になってしかたがないquimicoです。
こんばんは。

最終兵器なのは納得です。まさにリーサル・ウエポン。
柴犬は赤のが好きです。
「茶色ちゃん」と呼んでみたり、「すっかり茶色くなって」と感慨に浸ってみたりします。
うちのタローの毛が大人毛にはえ代わり始めたとき、
耳の方からじわじわと「今まで見たこともないような萌える様な…もとい燃える様な
赤毛」がでてきたそうで、その様をみたかったなあ。



さて、お友達のKちゃんに頼まれていた指輪とネックレスが出来上がりました。


石職人の日記

石職人の日記

指輪上から
プレナイト
グリーンアメジスト
シャンパンクォーツ

ソレに同素材のペンダントヘッドをみっつ。

金具:K14GF
チェーン:K14GF(40cm)

ひとつでシンプルにでもいいし、いずれか組み合わせでもいいし、全部くっつけてもいい。
これからの季節、大活躍間違い無しです。
この色を選んだKちゃん、さすがセンスがよろしいわきらきら!!


ってなわけで、今日もよろしくおねがいします。