レインボウ part 2 | 石職人の日記

レインボウ part 2

五本指靴下のすばらしさに目覚めたquimicoです。
こんばんは。


ほんとーにすごいんですよ!!!


ってのはおいといて。
今日の逸品はこれです。

レインボウ part2。

石職人の日記

長いことかかってコツコツと貯めた、いろんな色の同じくらいの大きさと形とグレードの石を、
終につないでロングネックレスにしました!

(大きな声では言えませんがマリ・エレーヌ・ド・タイヤックのパクリ、もといオマージュです…)シラー

石職人の日記

石職人の日記

天然石って本当に色彩が豊かですばらすぃ~と思いませんか!?

ローズクォーツ
ガーネット
ロードライトガーネット
アメジスト
ラベンダーアメジスト
アイオライト
ロンドンブルートパーズ
スイスブルートパーズ
アクアマリン
アパタイト
グリーンオニキス
ペリドット
レモンクォーツ
シトリン

金具:K10(ワイヤーのみK14GF)

我慢できなくなって作ってしまいましたが、
また微妙な緑や青やオレンジ色のサファイヤだとか
けっこー色がのってるルビーとかピンクトルマリンとか入手しちゃったので
また分解して並べなおさなければ…。

このネックレスを作るためには石集めから始めないといけないので、
今オーダーもらったら完成は1年後だと思われます(笑)。
それでもいい方、どうぞ!


ランキング参加してます。
よろしくおねがいします。