ラベンダーアメジスト | 石職人の日記

ラベンダーアメジスト

いきなり「春はあけぼの」「冬はつとめて」
どっちも早朝ではないのか!?ということが気になりだしたquimicoです。
こんばんは。

テーマ・ミーハーばかりでは申し訳ないのでこっちもup。
だって明日もテーマ・ミーハーになりそうなんですあせる
堺さんが活躍されるのはうれしいんですけども…。


さて、今日ご紹介するのは(テレビショッピング風)

石職人の日記

ラベンダー色のアメジストを使ったピアスです。
これはレインボームーンストーンと組み合わせてシンプルに仕上げてあります。

ラベンダーカラーのラフカットのアメジストがキラキラしてて
あまりに美しかったので、つい一連買い求めてしまいました。
で、こんなに(笑)↓

石職人の日記

この色結構なんでも合うんですよね。
どれとあわせてみてもイイのでついつい…。


中でも最大のお気に入りはコレです↓

石職人の日記

大き目のグリーンクォーツとあわせてみました。
これは思い出の品でもあるので、もー家宝です得意げ
自分用のアクセサリーは飽きたり他にアイデアが湧いたりすると
バラして改造することもたびたびですが、これだけはいじらないもんねー。


今日の指輪。
さわやかでしょうクローバー


アクアマリンとプレナイトです。
最近は春らしくなったので、明るい色の組み合わせが楽しいです。
石職人の日記


今日もどうもありがとうございました。
よろしくおねがいします!