ローズクォーツ | 石職人の日記

ローズクォーツ

今日はお友達にしやわせ~なことがあったらしいので私まで大騒ぎのquimicoです。
こんばんは。
ラブラブっていいですね~得意げ切ないけど。
そんな女子にお勧めしたい今日の逸品はコレです。

石職人の日記

女子です!女子宝石赤
やっぱり女子には桜色のローズクォーツですよね~。
ローズクォーツはポピュラーな石だけにピンきりですが、
いいローズクォーツはまったりとろ~んとした透明感とあたたかさがあって、
本当に恋愛に効きそうな気になります。

これは宝飾やさん行きクォリティの宝石質ルースに穴があいているなんて
すばらすぃ~!!!ってなわけで、高かったけど買ってしまいました。
あんまり石がキレイなので、シンプルにしあげてみた。
ただし、こういったものは同じサイズがふたつ揃わないのも常なので、
アシンメトリーなデザインにしてみました。

いまだWebサイトを持って、販売…とかができないため、
完全オーダー制とさせていただいていますが、
基本的にここでご紹介しているものはオーダー下されば作成できます。
しかし、これとか前にご紹介したロンドンブルートパーズのでっかいやつとか、
流通量が少なくて再入手困難な石もあり、完全にお答えできないのも悩みどころ。
もう少し仕入れを大規模にできるようになるといいんですけどね…。


なななななんとベストファイブ入りしました!
皆様のおかげです!ありがとうございます~ニコニコ