代官山ARKERS お引越し | 石職人の日記

代官山ARKERS お引越し

ちょっとある決心をしたquimicoです。こんばんは。

きのうの生しらす定食『しらす三昧』があまりにおいしかったので
写真などupしてみます。
石職人の日記

卵焼きにまでしらすが!
小町通りを入ったところ、右手の2階にある魚河岸という居酒屋さんオススメです。


さて、今日は代官山ARKERSのハコのお引越しをしてきました。
ハコ→引き出しに変更です。
石職人の日記

こんな感じにしてみました。
ちょっと詰め込みすぎ?

私つくづく紫が好きなのね~得意げ
代官山へお越しの際は、代官山アドレス・ディセ3階のARKERSへぜひお立ち寄り下さい。
駅から徒歩30秒です。


今日の指輪は春らしく、黄色オレンジのシトリン、グリーンアメジスト、
プレナイトの3連づけです。
さっき雷なってたけど雷

石職人の日記


今日もありがとうございます。