フォロワーさんのAI診断! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!エルプロモです!!

 

先ほど、自分のフォロワーさんが載せているブログを拝見していましたら

 

自分に縁のない言葉診断っていうのがあって、思わずやってしまいました・・・

 

この方、この手の診断の貼り付けをしてまして思わずいつもぽちっとしちゃうんですよねww

 

 

ちなみに僕もやってしまいました・・・

 

結果・・・

 

こばとんに全く縁のない言葉第1位は…
_人人人人人_
> 出世 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
2位 才能
3位 おっぱい

 

 

もう、人間としても、男としてもダメ出しをされた気が満載ですwwwww

 

この手の診断結構面白いですよねえwww

 

 

そういえば、昨日うちの彼女さんの同窓会のお話もしたかと思うんですが、正直、ん???って思う事があって

 

事務員さんに色々とお話してたんです今さっきwww

 

うちの彼女さん、基本的に彼氏いるとかいってなくて、一人が楽って言ってるみたいなんですね!(^^)!

 

まあ前回もお話しましたけど、基本的には男しかいないような同窓会だったので

 

あーーそうなのねーーって感じで聞き流してました(´;ω;`)

 

彼女さん曰く、5~6年付き合ってる彼氏がいるというと、そんなに長く付き合ってるのに、結婚してもらえないの??

 

とか言われるのがだるいとの事・・・だったら初めからいないていで話した方が突っ込む食らわないから楽だと・・

 

 

まあ、それを事務員さんに今さっき話してたら、異性にはちゃんと言って欲しくないですか??って!

 

恐らく、正論! 自分もそういう時はちゃんと話してるし、あえて自らスキを作ってるんじゃないの??

 

って自分は思ってしまったんですよね? まあイチイチ説明するのめんどくさいのは分かりますけども

 

やっぱり自分と同じ考えの人がいて良かったとちょっと安心・・自分がおかしいのかと・・ww

 

 

なんなんでしょうねえ・・・結果、長すぎて相手がどう思うかよりも、自分の事を優先で考えてしまう感じなのかなと・・

 

だんだん、価値観というか、考え方の違いが日々浮き彫りになっているような気がしてます・・

 

 

そろそろ潮時なんでしょうかね・・・(´;ω;`)

 

ちょっとそういうの考えるのにも疲れてきてしまいました・・・安心して一緒に居れる人がいればと思って

 

付き合ったんですが、どうやら違うようです(´;ω;`)

 

 

以前にもお伝えしたんですが、もうお付き合いしてからずっと、自分は女の子と二人でのご飯すら行かないように

 

してたんですけどねえ・・・ あっちは全然言ってたらしいので、そんなもんかとwww

 

 

もう疲れましたわ(´;ω;`)

 

この年になると出会いも無いので、街コンでも参加してみようかなwwww

 

実際に行った事ある方いらっしゃいますか??www

 

興味はあるんですけども、いざ行った事がある人誰も見たことが無いので、聞きたいんですよ!!

 

 

街コンの情報を持っている方是非、色々と教えてください!!www

 

そろそろ落ち着きたい(´;ω;`)

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ