明日の手配もすでにほぼほぼ決定です! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

明日の手配が思ったより早く進みだしまして、ほぼ埋まりました!( *´艸`)

 

いやーー早め早めに決まっていくのは助かります!!

 

最近は、求人も非常に動きが鈍いので、ちょっと本腰入れて再度見直していこうかと思います!

 

と・・こ・・・ろ・・・で・・・!!

 

 

これ見ました??? ゲーセンの新しい商品のラインナップらしいんですが、めちゃくちゃ可愛い!!

 

ハチワレちゃん・・もちろん好きなんですけども、これが最近の中で一番欲しい商品です!!

 

悲しい事に、僕が一番苦手なゲームセンターの商品なんですよ・・・・(´;ω;`)

 

 

ゲームセンターの商品になっている、ぬいぐるみや、おもちゃって、めちゃくちゃ可愛いの多くないですか??

 

僕はクレーンゲームも苦手ですし。凝ったやつも苦手・・・・

 

たまーーに運よく取れることもあるんですが、基本的に、5000円前後使わないと絶対に取れない・・・

 

だから、速攻メルカリ見ちゃいましたよね・・・逆に1500円ぐらいで購入できるなら自分でとるより安いし・・

 

 

皆さんはどう思います?? 自分でとるのが正解なのか、使ったつもりで自分の納得のいく値段で購入するのか・・

 

これ、いつも悩むんですよね・・・

 

幸いな事に僕の大切な、ウサギのぬいぐるみは思ったよりも簡単に取れたので大満足してますが・・・

 

それも一時期、メルカリで5,000円とかで売ってましたからね・・・

 

 

なんか、ちいかわ商品で儲けさせるのをかたくなに拒否ってたのですが、ゲーセンの商品となると、定価が無いので

 

いつも悩むんです・・・どうしたらよいのか・・・

 

 

ちょっとお昼に時間があったら再度見てみようかなあ・・・どうしても欲しいし・・・

 

あ・・・そういえば、今日忘れ物が朝からひどくてボケてました・・・

 

まず、家からでて、会社のパソコンを忘れた事に気づいて取りに戻りました・・・

 

 

で、会社について、会社のジャンバー(制服)を洗濯しておいてきたことに築く・・・・

 

なので、今日は完全に私服でお仕事してますwww

 

緩い会社+今日は訪問予定も全く無いので、何とか助かりました・・・

 

 

休み後はっ気をつけなければ・・・気を引き締めます・・・・

 

ああーーー相変わらず太ももの後ろが筋肉痛で治りません・・二日で6時間の立ち仕事しかしてないのにww

 

 

さて、今日はたくさん更新できそうですが、ネタがwww 

 

まあ毎回僕がネタを考えて投稿しているわけでは御座いませんので、思った事をなんとなーく書いてるだけなので

 

中身は全くありませんww そんなブログをちょっとでも読んで頂いている皆様に感謝ですww

 

 

ここでしか本音を書く場所が無いのもさみしいですが、たまに頂けるコメントなどでホッコリしておりますww

 

皆さんが癒しになってくれてますので、何とか毎日頑張れる感じですねww

 

それでは、また午後に更新します!!

 

( `ー´)ノ ノシ