今週最後の書き込みです!三連休の予定は?? | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日ももうすぐ終了のお時間になりました!!

 

皆さん明日から三連休の方も多いかと思いますが、ご予定はいかがでしょうか?

 

自分は何もありませんww 全くのノープランで御座いますww

 

唯一予定があるのは、15日の歯医者だけww はぁ・・さみしいwww

 

 

明日は火曜日の手配を進めながらゆっくりとお仕事しつつ家でゆっくりしようかと!!

 

午前中だけのタイミーさんのお仕事あればと思ってみてたのですが、特になさそうだったので諦めましたww

 

日曜日も午前中だけの仕事あたっらそこは出ようかなあ・・・(´;ω;`)

 

 

家でモヘーーっとしてても、競馬やってお金使っちゃいそうだしwww だったら外で働いてた方がw

 

健全ですよね!!

 

 

今日は、帰りにうちのスタッフさんと春日部で飲み食いしようかと・・・・

 

帰りにホワイト餃子の越谷店に行って冷凍餃子も頼まれているので、買いに行かねば・・・

 

 

いつもの居酒屋の仕入れ担当になってますwww

 

いつも100個ぐらい頼まれるんですが、まあ3週間ぐらいで完売してしまうので、結構頻繁に買いに行かされます!

 

たまにはガソリン代貰おうかなww

 

 

今日は、めんどくさくてお昼も食べなかったので、居酒屋で餃子パーティーでもしようかとww

 

ホワイト餃子はちなみに、家で自分で作っても全く美味しくありません・・・

 

あれば火力の強いお店か、ホワイト餃子の店舗で食べたほうが絶対に良いですww

 

 

体調の油を必要としますので、家でやるには、非経済的・・・・(´;ω;`)

 

作るのも、慣れてる方で約15分w もう手間がすごいですww

 

でも出来立てを食べるのすごい美味しいんですよねえ(*'ω'*) あーーお腹空いて来たww

 

 

帰りに、買い物もしていかないと家に何も無いので大変です・・・・

 

先日作った無限エノキのリベンジをしなければ・・正直まずかった前回・・

 

僕はきっと料理のセンスも無いんだろうなあ・・・ww 出汁を入れすぎて少し気持ち悪かったです・・・

 

 

よくよく考えたら、麺つゆに出汁入ってるんで追加する必要一切無いですからねwww

 

単純に、麺つゆ、ニンニク、ごま油だけで今度は作ります・・・

 

 

そうやって料理は覚えて行くものだと・・・言い聞かせております・・・

 

世の中の主婦さん、お母さんは本当にすごいなあ・・・(´;ω;`)

 

 

そういえば、良く拝見させて頂くブログの方で、モラハラ気味の旦那さんなのに、しっかりとお弁当も作ってあげている

 

方、いらっしゃいまして、いつも羨ましいなあーって思いながら見てます・・・

 

手作り弁当・・・何年食べてないのだろうか・・・・・

 

もう、添加物が一杯のコンビニ弁当しか食べてる記憶がないwwwww

 

 

最近はお米の高騰のおかげで、白米も購入していなく、いま家にあるのが、消費量が非常に少ない玄米のみ・・・ww

 

5kgのお米でも2,000円以下で購入できなくなってしまいました・・・・

 

いつも5kgで1,400円前後くらいの購入してましたので、爆上がりです・・・・

 

 

先日は業務スーパーによった時に、お!!安いのある!!と思ってみたら、オーストラリア米??

 

との記載有!実際に四季があるので味は美味しいのかな?? タイ米のイメージが大きくて海外産のが怖い・・・

 

1,380円ぐらいで売ってたので、試しに買ってみても良いのかな・・・ でも失敗したら怖いし・・・

 

 

むかーし、ネットで、ジャパン・ナイス・ライスなるものがアマゾンで売ってたのでそれを購入したんですが、

 

正直、美味しくない・・・・どんなに工夫して焚いても・・・美味しくない・・・・

 

でもさすがに捨てられないので、全部食べ切りましたけど、さすがにリピートはできなかったです・・・

 

 

 

 

まあ、送料込みで2,000円以下ならいいの見つけたら購入しようと思います・・・

 

久しぶりに白いご飯が家で食べたいwww

 

 

さ、残りも1時間となりましたねえ・・・・

 

明日は結果三人しか動きませんでしたので、非常にゆっくりです・・・

 

皆様にとって良い週末でありますように!

 

それではまた来週 ( `ー´)ノ ノシ