外が猛暑です・・訪問終了!!戻ってきました!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!! エルプロモです!!

 

 

お疲れ様です!! たった今、学校訪問っ終了して戻ってきました!!

 

いやーーー外の気温やばいですね…これは普通の人でも倒れるレベルです・・・

 

まさに猛暑・・・(´;ω;`) 皆さん本当に気をつけて下さいね( `ー´)ノ

 

 

さて、本日は二件ほど学校の訪問をさせて頂きましたが、思ったよりも反応良く色々と聞いて頂けました!!

 

初めて手ごたえありって感じでしたねえ( `ー´)

 

特に地元の松伏高校さん、進路指導の先生が非常に若い方で、すごいなあって思ってたんですが

 

しっかりと話を聞いてくれたうえに、メモまでしっかりと取ってくれまして、本当に有難かったです!!

 

 

しっかりと生徒さんの事考えてるんだなあ・・・って事が一回で分かりましたね!!!

 

そういう学校の生徒さんが本当に欲しいなあと率直に感じてしまいました!!

 

 

実際に、僕が学生の頃はそうでしたけど、高校生のうちに、就職を本気で考えてたって事が一回もなかったです。

 

漠然と、単純にまだ働きたくないなあ・・・とかやりたい事出来る専門学校でも行きたいなあ・・とか

 

単純に考えてましたからね!!(´;ω;`)

 

 

だから、しっかりと18歳という若い年齢で将来の事とか、こんな仕事をやりたい等、漠然とでも考えられることが

 

単純にすごいなと感じてしまいます!! とりあえずどんな仕事か分からないからやってみたい!!

 

からでも全然OKだとも思ってます!! 自分にあうあわないは分からないですからね!!

 

楽しみながら、自分のスキルも伸ばせるお仕事のお手伝いが出来れば嬉しいですし、それがうちの会社であれば

 

なおさら嬉しいですもんね!! 次は、明後日の岩槻の高校へ二校訪問予定となっております!!

 

良い出会いがあると良いなあと思いながら頑張ろうかと思います!!

 

 

さて、訪問しながら明日の手配の時間ある時にちょくちょく連絡とってましたので、あともう少しです!!

 

 

本当はあと稼働できるスタッフさんが1~2名いれば嬉しいんですが、ちょっとお断りしないといけない感じです。。

 

お仕事終わりにゆっくり寝て頂き、体を休めて頂きたいですね(´;ω;`)

 

 

さて、もしかしたら 最後にあとでもう一度更新できるかもしれません!!

 

お時間とって、再度更新出来ればと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ