後半戦開始しましたが…気力が・・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!! エルプロモです!!

 

さて、本日も後半戦開始いたしました!!口笛

 

ですが・・・・

 

か・体が・・・ダルイ・・・ww

 

 

気力も湧いてきません・・・・遅れてきた五月病のように・・・・

 

立て続けに色々とバタバタ動いてましたので、気力がプッツりと切れてしまいました・・・

 

あーーバカンスしたい・・・ガーンガーン

 

 

現実逃避して、いま大谷君のニュースをフラット見たら、すごい!!!

 

またHR打ってる!!!27号です( ゚Д゚) ポカーン

 

まずないでしょうが、今の全盛期に日本にいたらHR何本打つんでしょうね?ww

 

 

まあ、日本の球団に、大谷君の年棒払えるとこは無いとは思いますがwww

 

まだ20代なのに、僕の障害年収の15億回分ぐらい稼いでる気がしますわ・・・

 

 

おいらも、いまから徳詰みでもしようかな・・・ ゴミ拾いぐらいしかできないけどもw

 

スポーツ選手って、本当に楽しみながらやっている人って意外と少ないんですかね?

 

仕事になってしまった時点で、ビジネスになってしまう人も多いと思うんですが、彼は

 

本当に好きなんだなあってのが伝わってくるので非常に好印象です!!

 

そのうえ、特に金銭感覚もひどくないようで、基本野球以外に使うお金ってあまりないみたいですしね(´;ω;`)

 

 

や。やばい・・・自分何を言ってもひがみに聞こえてしまう・・

 

う・羨ましくなんか・・無いんだからね!!・・

 

 

まあ昔から野球好きだった僕は、引退後にゆっくりと好きな事をやって楽しめるように。

 

今は精一杯悔いが残らないように楽しんで頂きたいと思います!( *´艸`)

 

はあ・・今日は終わったら何しようかなあ・・・(´;ω;`)

 

 

体が今更、バキバキになってしまいました・・・

 

昨日は珍しく、ジョナサンで頼みすぎてしまい食べきれなかったのが原因なのか・・・

 

 

お風呂に行くか・・・居酒屋にいくか・・・悩みます・・

 

 

平日も動けるときは出来るだけストレスフリーで生活しなければww

 

もう独り身だからこそ出来る楽しみを見つけつつ、後半も頑張りますww

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ