さて本日も後半戦開始です! 現場一か所中止・・・一名いれるのに営業中!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日も後半戦の開始です!! 明日決まった!と思ったら一か所から現場中止の連絡が・・・・

 

まただよーーと思いながらも他会社さんも意外と流れが弱い・・・(´;ω;`)

 

なんで忙し時と暇になる周期が重なるんでしょうかねえ・・・・

 

毎日これの繰り返しですよ・・・(´;ω;`)

 

 

ってやりたい・・・仕事関係なければ・・・・・wwww

 

この悪い顔のちいかわ、、、最近なぜかはまってますwwww本編では絶対にしないww

 

 

きっと悪くてもこれが背一杯ですよね、ちいかわちゃんはwwww

 

ていてい!! って感じでww

 

ンーーーー。。午後の一名は結構きつそう・・明日は人数全然回らないなあ・・・

 

すっぱりと気分よく午前中のうちに終わらせたかった・・・特に週初めは・・・ww

 

 

今週末は、土曜日の午前中にしっかりとコンタクトを作りに行くので眼科からの検診予定・・・

 

今まで適当にネット通販で購入してたのが、全く見えなくなってしまい、ちゃんと測り直しをしないといけません・・

 

今後購入する目安にもなるので行ってきます・・・

 

最近は老眼もひどくなってきてしまい、もう遠近両用じゃないとダメなのです・・・・

 

出来るまでは似合わない眼鏡で我慢している途中なのです・・・

 

 

正直、眼鏡って、マスクすると曇るし、家居る時しかつけなかったんですよねえ・・

 

もうそれは一番安いのしか買ったこともありません・・・だって普段つけて出かけないし・・

 

 

絶望的に眼鏡が似合わない男なので、最悪です・・まあ、一目を気にするようなところには一切出かけてませんがw

 

なんだろう・・・眼鏡がめちゃくちゃ似合う人って羨ましいですよねっ( *´艸`)

 

自分は、眼鏡かけると、もはやチー牛wwww

 

 

チー牛は2chで調べてみてくださいwww

 

早くコンタクト作って普通に戻りたいwwもう眼鏡は、雨でも邪魔だし、見た目も悪いしで最悪です・・

 

 

これ見てたら、ジャカジャカじゃんけん思い出してしまった・・・wwww

 

最近そういえば、ユーチューブで懐かしいもの特集的なものを良く見てしまいます!!

 

ドンパッチ・・ネルネルネルネ・・5/8チップ・・バービカンとか・・・www

 

これ分かったあなたは世代が一緒ですww

 

 

あと良く昔の歌手の方とかテレビで見るじゃないですか??時代なのか分からないですけども、30代だとかなりの

 

オジサンに見えてしまうのは自分だけなのでしょうか?  ちょっとえーーーー!!ってのが多くてビックリ!!

 

何なんでしょう・・・髪型とか服装とかなんですかね?? 昭和ってなんかすごい・・・

 

 

自分も昭和生まれではありますけども、もともと田舎に住んでいるので、正直実家の周りは何一つ変わってませんww

 

松伏町って際の方行くと正直そのまま昭和の感じが残ってますww

 

 

きっと今の状態で、タイムマシンに乗って30年前に戻っても全く同じ景色があるだけですwww

 

まあ変わった事と言ったら、蛍が完全にいなくなっちゃいましたよね・・・そこは悲しいです・・

 

まだ覚えてますが、僕幼稚園の時まで実家から5分ぐらいの場所におばあちゃんちがありまして、そこに住んでました。

 

で、夏場は夜になると、みんなで散歩に行って、ホタルを見に行ってたものです!!

 

本当に、ホタルの墓のように、一面ホタルだらけできれいなのはすごいまだ覚えてます!!

 

 

良く、ホタル捕まえてて、触った手で、目をこするなと怒られてた記憶もあります!!

 

懐かしですね・・・今更ながら田舎っていいなあ・・・って思いますもん・・

 

綺麗な川が近くに流れているようなところで余生を過ごしたいなあ・・・

 

 

いろいろ探してみようかな・・・・

 

自分で段ボールで家建てて・・・・・(´;ω;`)

 

河原に生息する仙人として地元民にいじられる生活を・・・・www

 

さて、ちょっともう一回営業かけてみますかねえ・・・

 

何とかあと一名行けるよう頑張ってみます( *´艸`)

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ