今週最後の書き込みとなります!旅行行きたーーい!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!エルプロモです!

 

さて、今週最後の書き込みです!まだ明日の手配も全く進展なく死んでおります・・・

 

現実逃避しながら旅行にいきた過ぎて、色々サイトを見てました( *´艸`)

 

熱海・鬼怒川・秩父・等など・・・

 

熱海もいいなあーーと思ってたんで見てたら良いホテルあって一泊二食付き10000円( *´艸`)

 

 

しかも、夕食も朝も自分の好きなバイキングスタイル!!

 

熱海までの電車を駅すぱあとで調べたら三時間・・・・・

 

行き方はすごい簡単で、大宮から一本。。でも各駅で26駅2時間・・・・・

 

午前中に仕事ある程度やっても夕方は電話ラッシュの時間・・・電車で電話できん・・・・

 

 

それですごい悩むんです。。。 早めに行ってパソコン持参したら電車だとめちゃくちゃ邪魔になるしで・・

 

マイナスな事ばかり考えてしまい、結局踏ん切りがつきません・・・

 

しかも月曜の状況なんか直前にならないとわからないし、どうすればよいんだろう・・

 

 

かといって、大型連休なんかに行ったら破産するし、駅前で段ボールしいて寝るしかなくなるし、そんな旅行嫌だし・・

 

 

一番良い方法無いのでしょうかね・・・

 

せめて僕と同じ仕事してくれる人がもう一人いれば任せられるだけに辛いです・・・・

 

全く、電話もパソコンも使わずに出来る仕事ならいけるんですけどね・・・

 

でも休みなんですよ僕・・おかしいなあ・・・

 

 

まあ、中で勤務して一番初めに言われたのが、うち有給とかないからというブラックなお話ww

 

でも急な熱とかケガとかあった時はまあ休めるんですけども、給料はそのままで・・・

 

それが有給代わりになってるんでしょうかね・・・

 

でも休みとっても結局家で手配などやらなくてはいけないので休みじゃないんですけどね。・・

 

 

いっその事、キメラ化したい・・・・・・

 

しかも、携帯に会社の電話全部転送されてくるので、面接の電話やら営業の電話も来ますww

 

これ休みなのでしょうかねえ・・・

 

 

どうにかこの状況を打破したいのですが、現状は無理ですよね・・・

 

電話出れないんでラインでお願いしますと伝えるしか・・・・

 

今週末は、22.23日という事で、給料日前の週末・・・・競馬資金を確保しておかなければ・・・ww

 

 

ドングリDJしてお金稼ぐか・・・・・

 

とにかく誰にも邪魔をされずに旅行にいきたい・・・・・

 

それがすでに贅沢なんでしょうかね・・・・

 

別に特別手当貰ってるわけでもないですし、なんか切なくなってきましたよ・・・

 

 

結局は、こうやってずっとお前は横になってろよって事なんでしょうかね・・・・

 

今のままだと変わらないですよねえ(´;ω;`)

 

世の中の経営者の方・・・是非従業員さんを大事にしてくださいね(´;ω;`)

 

僕くらいの年齢の方だとまだ我慢できると思いますが、新しい人がこれだと育ちません・・

 

 

入社早々こんな感じになっちゃいますよwww

 

三連休時にしか動けないつらさ・・・

 

独り身なのに好きな事が出来ないって(´;ω;`)

 

 

知らない温泉街をこうやってお散歩するのが今の望みです・・・wwwww

 

ちゃんとポシェットつけてねwww

 

さて、明日は8時からタイミーさんでお仕事だ・・・

 

頑張ってお弁当沢山作ってきますwww

 

 

日曜日は辞めとこうかなあ・・・ 月曜日分だけ残しておけば火曜日給料日出し・・・

 

皆さんも頑張りすぎないで、しっかり週末は楽しんで下さいね( *´艸`)

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ

 

良い週末を!!

 

最期に当社の求人です・・・是非よろしくお願いします。