最期にもう一発投稿しますか( `ー´)ノ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

まだ少しお時間あるので最後にもう一回更新しようと思います!!

 

さて、ふと疑問に思ったのですが、いま婚活や結婚したいってかたのブログを読み漁ってました・・・

 

結婚・・・

 

 

個人的な主観も入ると思うのですが、結婚したい!!って方はなんで結婚したい!!って考えるんでしょう・・

 

ごめんなさい!!したい方を否定するつもりも一切ないですし、単純に疑問に思ったんです!!

 

もちろん、理由はいっぱいあると思います!!

 

子供が欲しい、好きな人とずっと一緒にいたい、この人と一生死ぬまで添い遂げたい等など・・・

 

 

純粋にその気持ちで結婚したい!!なら大賛成なんですよね・・・僕も・・・・

 

ただ、おそらくですけども、僕ユーチューブで婚活男子、婚活女子の話をたくさん見てしまい、黒い部分しか見えなくなり、

 

怖くなってしまいましたwwww

 

 

結婚相談所にマジ切れで乗り込む40代以上の女性の方とか、俺にあった女性がいない等と現実を見ない男性・・

 

これが一部分の人なのか、大半がそうなのかはわからないのですが、正直怖いです・・・ww

 

結婚相談所って正直今まで一回も登録したことも無いですし、婚活アプリなんかも使った事が無いんです・・

 

単純に、確かにある程度年齢も積み重ねると、出会いも全くなくなりますし、行動しない人は正直ゼロに近いです。

 

 

中々難しい問題はありますよね・・・・(´;ω;`)

 

本気で結婚したい!!って男性の方の話を一部ですが、書き込みさせて頂きますとこういう友達もいました・・

 

年齢  42歳

男性

職業 社労士 (個人事業主)

年収 700万~1000万

見た目 関さん『タイムマシン3号の・・』

※悪口ではないです、愛嬌が良いのです・・

 

良く一緒に飲む方なんですが、一回結婚相談所に登録して婚活1年ぐらいしたことがあるそうなんです・・・

 

しかもこの方、年上が好みらしく、中々珍しいタイプ・・・・

 

なので、結構簡単に相手見つかりそうですけどね??って話してたんです・・・・

 

 

でも実際に紹介された女性の方ですが、すべて女性の要望がダメだったらしく、結果お付き合いにも行かなかったそうです・・

 

どんな条件言われたんですか???って聞いたら顔面蒼白・・・・

 

 

専業主婦希望

現在家事手伝いの方が多いそうです・・

自分の親の介護はして欲しい。

でも旦那の親御さんの方が面倒見たくない・・・

家事は苦手なのでやってもらうか、お手伝いさんが欲しい・・・

お小遣いを毎月10万ぐらいは欲しい

食事は基本的に外食!

 

等など・・

 

こ・・・こわい・・・・完全に寄生先を見つけに来てるとしか思えない・・・・

 

本当にそういう人がいるらしいんです・・・・やばいですよね・・・・怖いです・・・

 

 

まあ、もちろんすべてがそんな方とは限らないのですが、それ聞いちゃうと本当に怖いんです・・

 

婚活していたその男性も、正直もう一人でいいやってなっちゃったそうです・・・気楽だし・・・

 

 

実際にそういう人もいるんですねえ・・・・・本当に怖いです・・・・・

 

もちろん現実的にしっかりとした方もいるんでしょうし、こういう方ばかりじゃないのももちろん分かってるんです。

 

是非皆さんの色々な婚活事情教えてほしいですwww

 

こんなひどい男性がいた!!とか反面教師として押さえておきたいですwww

 

 

さて今日もお時間なくなりましたので、また明日よろしくお願いします!!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ