明日の車検の実施方法を調べてます(´;ω;`) | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!エルプロモです!!

 

明日ですが、足立の車検場でプリウスの車検を実施予定です!ユーザー車検になるので予約が

 

春日部が一杯で全く取れませんでした(´;ω;`)

 

足立の普通車の車検場は一回も行った事が無いので場所を調べなければ・・・・・

 

基本、会社の車、そのまま車検が通りそうであれば僕が持っていってます・・・

 

 

ユーザー車検の予約から、書類作成、持ち込み、保険切り替えなど色々と実施中・・・

 

今は書類関係だけ用意が終わったので、あとはプリウスの排気ガステスター使用時の注意点を見てます・・

 

最近の車は、ハイブリットカーが多く、今までアイドリング中でもエンジンが止まらなかったので、そのまま

 

検査できたのですが、アイドリング中に止まる車に関しては、設定が必要なんですね(´;ω;`)

 

まあこれが慣れてないとめんどくさい(´;ω;`)・・昔の車とは全然違います・・・

 

 

時代とともに、僕が整備士としてやってた時代とは全く違います・・・

 

車の規制も色々と変わってきますからね・・・・・

 

今は、僕が若いころのように、車にお金をかけていじったりする人も少なくなってきてるでしょうし

 

車を持たない若い子もたくさんいる世の中ですからね・・将来どうなっていくのでしょうかね・・・

 

 

明日手配は、あと二名予定ですが、明日忙しいとの事で、ここは問題なく決まると思います!

 

あとは、配置の問題で、どのように組み込んでいこうか模索しております・・・

 

一名連絡がまだついてない子がいるので多少の不安有りです・・・

 

 

 

 

明日明後日は、中々の人数が動く予定になってまして、更に頭を悩ませます・・・・・

 

車検時に手配の電話来たらちょっと難しいかも・・・

 

そつなくしっかり出来るようにちょっと明日は気合い入れないとやらかしそうです・・・

 

 

 

そういえば、ブログなんですけどアクセス数とか何気に気になって毎日見てしまうんですが、

 

日によって全くすくなっかたりするのは、やはりつまらないからなんですかね(´;ω;`)

 

同じような内容が多くなってしまうのでまああきちゃいますよね(´;ω;`)

 

あとはハッシュタグの使い方なのでしょうか? 中々アクセス数を伸ばすのも大変です(´;ω;`)

 

今大体僕のこちらのブログでは一日に150~300ぐらいのアクセスを頂いておりますが、

 

目標を1000にしてちょっと頑張って行きたいともいますw !! 

 

 

まあ、継続は力なりですよねw出来るかできないかは別として、毎日コツコツとやっていきたいと思います!

 

為せば成る!!・・・・・かなwww

 

 

うさぎのように自信しかない人間になってみたいwwww

 

ネガティブ思考の僕でしたwww

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ