あーーーづーーーいーーー!!!!! なんだこれ汗が止まらん・・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!! エルプロモです!!

 

 

いやーーーーなんだこれ・・・急激に熱い・・・(´;ω;`)

 

 

先ほどスタッフさんの道具をダイソーまで購入しに歩いて行ってきました!!

 

事務員さんが地元なので、近くにダイソーある??って聞いたら歩いて行けますよーーとのことで出発・・・

 

 

言われたとおりに歩く・・・・・

 

歩いていると右手にありますよーーーーとの事で、テクテク歩く・・・・

 

商店街をひたすら歩く・・・・

 

何だ・・・これ・・・・・

 

何も、見えないぞ・・・・

 

もう、ちい散歩みたいになってる・・・・

 

え。。。道間違えたかな・・・・でも真っすぐって言ってたし・・・

 

信じて歩く・・・・

 

 

どうしよう・・・帰れる自信が無い・・・wwww

 

もう足しびれて来た・・・・

 

 

あ。あったーーーーーー(´;ω;`)

 

約20分・・・・近くねえwwwwwwwww

 

 

つくだけでクタクタになってしまいました・・・・(´;ω;`)

 

健康なら全く平気なんでしょうけども、こういう時に、自分ってやっぱ病気なんだなと実感してしまいました・・

 

 

丁度小学生の下校時間と一緒だったのか、ダイソーの袋をぶら下げてちいかわのTシャツを着たおじさんが歩いてる・・・

 

ぱっとみ、通報案件です・・・びくびくしながら帰りましたよ・・・・・

 

帰りはタクシー使おうかなと本気で思てしまった・・・・(´;ω;`)

 

ちゃんと病院に行って直そうと心に決めました・・・・

 

 

もう事務所ついても、汗が止まりません・・・・・

 

良かった今日お風呂行く予定で・・・・(´;ω;`)

 

最期にもう一回更新できそうであれば更新させて頂きますのでまたよろしくお願いします!!

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ