週末最後にもう一回!!時間があるので再投稿!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

そういえば、今日お給料日だったので、明後日のダービー購入できますww

 

恐らく無趣味な僕ですが、唯一競馬は好きですねえ・・当たらんけど・・・・

 

世の中には、競馬だけで人生ファイヤーした人もいるとか、羨ましい生活送ってますよね・・・・

 

まさに人生の勝ち組や・・・・・

 

 

もうね・・・こうやって死ぬまで生活したいwww

 

でも仕事辞めたとしたら、人とのつながりって一切なくなって更につまらなくなりそうですよね・・・・

 

だからきっと週に2~3回くらいはバイトしますw

 

コンビニの深夜とかで、若者に、このおっさん、その年齢でバイトとかヤバイナ・・・・と心で思われながら余裕のある生活を楽しみたいですwww

 

 

そういえば、先ほどふと楽天のサイト見てたら、MEGABIGがキャリーオーバーとロト7がキャリーオーバーしてたので、思わず購入してしまいました・・・・・

 

・メガビッグ 3口

・100円ビッグ 10口

・ロト7 3口

 

計 2,800円・・・・・

 

どれか一回でいいから大きいの当たらないかなあ・・・・・・

 

ここでは素性はばれないので、きっと当たったら当選結果載せてしまいそう・・・・wwwwww

 

 

こうやって、小躍りしながら出社しそう・・・・wwwww

 

僕ってバカなんで、嬉しい事があると隠せない性格なんですよねえ・・・・

 

そろそろ、人生の中で、良い事が起きてもいいころだと思うんだけどなあ・・・・

 

なたきりになって、宝くじ当たっても・・・・って感じですもんねえ(´;ω;`)

 

 

なんか、でかいの当たっても破産しそうで怖い・・・・w

 

まあ、当たったらどうしようって考えているときが、一番幸せかもしれません・・・・

 

人生変えるほどではないかもですけど、1000万とかでも当たったら色々と考えちゃいますもんねw

 

多分、これをどう増やそうかって事ばかり考えちゃいそう・・・・・

 

お金って怖いです・・・・

 

 

何か、こう、人生を劇的に良い方向に変わる事ってないんですかねえ(´;ω;`) 

 

こんなことばかり考えているオイラには、一生無いんだろうけどなあ・・・・・

 

さて、土曜・日曜・皆さんもリフレッシュしてゆっくり楽しんで下さいね!!

 

月曜は病院の為、おそらく結果報告いたしますw

 

 

それでは!! ( `ー´)ノ ノシ