本日も最後の投稿!! 体がバキバキで辛い・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

  お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

 

体がバキバキ・・・・特に首が痛い・・・・

 

マッサージ行きたい。。。帰りに2980円のマッサージでも行ってこようかな・・・・(´;ω;`)

 

 

皆さんマッサージとか行きます??

 

60分マッサージしてもらうと、その時は少しすっきりするんですけども、疲れが抜けるわけではなく、悩むんですよねえ・・・

 

でも少しでも痛みを和らげたい・・・(´;ω;`)

 

この年になると、一日中どこも違和感も痛みもなく過ごせる日が無いのがつらいです・・・

 

 

帰りがけに気になっている安いマッサージ屋さんでも行こうかな・・・・

 

温泉行っても、結局長く入れないので、気持ちはいいんですけど疲れがねえ・・・

 

ハンドマッサージ器使っても正直あれあまり効果が実感できないです(´;ω;`)

 

 

うさぎちゃんのように、自由に動き回りたい・・・ 今、ヒャッツハー!!ってやったら間違いなく膝を持ってかれます。。。

 

老いって嫌ですよねえ(´;ω;`)

 

健康的にいるためには、運動は絶対必要なんですよねきっと・・でも重い腰が動かない。。。。

 

動くのは、そういった行為時のみwwww

 

もう嫌・・

 

 

なんかよい方法ないですかねえ・・・・・・

 

首と肩と腰をどうにかしたい・・・

 

今日は完全に居酒屋さんに行くモードではなくなってしまいましたね・・・・・

 

行ったつもりでマッサージに行くかなあ・・・・・・

 

予約サイトでも見てみるかあ・・・

 

今見てたら60分1980円ってのがあった( ゚Д゚) これ近くにあるのかな・・(´;ω;`)

 

 

その金額で近くにあるなら行きたいwwwww

 

体のメンテナンスはしないと厳しいですよねえ(´;ω;`)

 

それではみなさんも体を大切にお過ごしください・・・・

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ