さて本日ラストの投稿です!! 珍しくパンパンでしたw | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

  お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて本日最後の投稿になります!!

 

先ほど面接二件目が終了です!! 今度は電気工事さんでした”!!

 

でも、残念ながら道具関係を一式持っていないとの事で、当社の場合、電気工事さんだと難しいと判断させて頂き、解体の手元作業員で入って頂く事になりました!!

 

 

年齢は63歳とちょっと、お高めですが、やる気があれば問題なし!! 怪我だけしないように気を付けて頂ければOKです!

 

最近は、やはり大工さんもそうですけども、60代、70代の方の面接もチラホラと出ております。

 

60歳定年で隠居というのは、今後日本ではもう不可能なんでしょうね・・・・・

 

僕もいつまで働けるかもわかりませんので、きっときつくなってきたら、運送の方に戻るのかと思っております・・・

 

 

安い年金をもらって、追加でそれで、働いて生活する・・・・

 

何とか生活保護を免れて生活したい・・・・という考えはありますが、実際はどうなるのか・・・wwww

 

体がどこまで持つんでしょうかね・・・・でも実際、病院代とか税金とか待遇されるのであれば、生活保護の方が、いい生活が出来るんじゃないだろうか・・・

このまま不景気が続き、住民税非課税世帯に属してれば、給付金ももらえるし・・・・等色々考えちゃうところではありますよね(´;ω;`)

 

 

人間、少しでも楽をしていきたい生き物です・・・とかってに自負しております・・・僕はそうなので。。。

 

 

なんだかんだでもう水曜日なんですよね。( `ー´)ノ

 

日々一日一日、死に近づいているのかと思うと。。。。。wwwwww

 

僕が死ぬまでに、ワンピースはせめて完結して下さいと願うばかりです・・・・・

 

お気に入りの、ピザを捕まえるGIF画像wwww これ可愛いですよねwwww 後頭部から落ちる、ちいかわ・・・ww

 

 

さ、明日も労働労働・・・・・

明日も面接一件入ってまして、明後日は新卒の求人説明会にも参加する予定になっております!!

 

フレッシュな高校生を来年度でとれるのか楽しみです!!!

 

それでは、皆さんまた明日!!

 

( `ー´)ノ ノシ