さてさて、残り一時間半ですがここからが長いww | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

  お疲れ様です!エルプロモです!!

 

さて、本日も残りわずかです・・・・

 

そういえば、私出勤時間ですが9:00~17:00の時間帯で、途中で休憩が50分です( `ー´)ノ

 

実際には出勤前の六時くらいからやり取りはしてますし、事務所出てからも大体18時半ぐらいまでは手配が決まらなかったり、急遽現場が変更などあった場合のやり取りも実施しておりますので、よーーし、仕事終わったーーー!!っていう感覚が無いのです。。

 

 

実際には土曜日も家で手配の仕事はしないといけないし、日払いの振込処理なども実施しないといけないので家出れないのが現状で御座います(´;ω;`)

 

だから今回のGW期間中は、珍しく毎日現場動いてましたので、もちろん仕事してましたよ・・はい・・

 

本当に、手当が欲しい・・・・www

 

中小企業の闇です・・・・(´;ω;`)

 

 

こんなに駄々捏ねても何も変わりませんしねww

 

実際に、皆さんはどんな働き方をしてるんでしょうかね?

 

たまーーに僕は、いろんな仕事を経験してみたいと思い、タイミー使ってアルバイトしてたりするんですが、基本的に僕は、座り仕事なのでとにかく、立ち仕事がもうきつい・・・・筋トレしなければ。。。。

 

腰の病気等なければ平気なんでしょうが、私、腰椎狭窄症という病気を持っておりまして、長時間の立ち仕事、10分以上の歩行をすると下半身がしびれてきます・・・・

 

なので、どうにかして直したいのですけど、これって治療が出来るのかもわからなんですよね・・・・

 

とにかく、コルセットをして、なるべく負担かけないように仕事はしてるんですけれども、洗い場のお仕事の場合、私、身長が183cmあるので、とにかく中腰・・・・腰が非常に痛くなりますwwwww

 

厨房などの洗い場がペダルとかで調整出来ればすごい楽なんだろうなと毎回思います・・・・

 

余計なところで、頭ぶつけたり、洋服のサイズもなかなか探すのきつかったり、背が高くて得したことが一回もありませぬ・・

 

もちろん、背が高いからって理由でモテたこともありませんしね。。。。。

 

 

実際色々なお仕事を経験している方に是非話を聞いてみたいもんですね(´;ω;`)

 

ちなみに、僕が今まで一番楽しかった仕事は中古車屋です!!

 

中古車屋って、営業でやってたんですが、歩合が色々とつき、結構稼げるんですよ?

 

ちなみに僕最高で月間で34台販売したことありますwwwww 

いやーーーこの時のお給料に戻りたいwwwww

 

 

そりゃあ、週4でキャバクラに飲み歩きますよねえwwwwww

 

あの時のおいら・・・バカバカ・・・・

 

 

 

いまあったら説教や・・・・・

 

正直、ここまで景気が悪くなるとか、物価が高くなるとかって想像もしなかったですよね(´;ω;`)

 

昔は100円で飲み物が買えたのに・・・・・

 

消費税とかなかったのに・・・・・・

 

昔はよかったなあ・・・・不便を特に何も不便だとも思わなかった時代に戻りたい・・・

 

 

これからの未来はさらにどうなっていくのだろうか・・・・手取りも変わらないまま、ジュース一本1000円ぐらいになるのだろうか・・・・ 考えると怖い・・・・

 

現実逃避して、自給自足の生活がいいんだろうかとも思ってしまいます(´;ω;`)

 

恐らく90歳ぐらいまで働かないと、生活できなくなる未来まで・・・・恐ろしい日本・・・・・

 

 

こうやって、唐揚げにレモンも絞れなくなる時代が来るんだろうなあ・・・・・

 

レモンなんてもったいない!!みたいな・・・

 

はあ、明日も見えないのに、10年後、20年後なんて考えられないわ・・・・

 

 

ってくらい内容になってしまった・・・・・

 

 

ワクワクしながら日々生活していきましょうかねw

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ