本日も後半戦スタート!!お休みの方多いのでしょかね?羨ましい・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日も後半戦スタート!! 天候が非常に微妙な中ですが、明日は完全に雨予報見たいです・・・

 

今日はいつもと比べて比較的に落ち着いた一日ですので、三回目のブログ更新!!

 

 

ずっと見てられる癒しってすごいですよねえw ペット飼えたらまた違うんでしょうけども、うちは飼えないのでちいかわで癒されているいったのが正解でしょうか( *´艸`)

 

これ見てると早く夏にならないかなと今から考えておりますw 梅雨いらねえ・・・・・

 

BBQもしたいけど、もう友達も遊べないしで、どうしたものか・・・さすがに独りでBBQは・・・ww

 

こうやってワイルドに焼きマシュマロしたいwwwwwww

 

 

 

 

 
 

 

これのちいかわと、ハチワレも欲しい・・・・あと大きいぬいぐるみも・・・・

 

なんか、少しずつですが、ちいかわ好きな方からのコメントも頂き、非常に個人としてはめちゃくちゃい嬉しいです・・

 

こんな会社で事務の女の子にも、若干ひかれてますが、めげないように頑張ります。。。。

 

ちいかわより、ジェシーーと勝利君らしいです・・・・・・(ジャニオタです・・・)

 

 

さ、今日は帰りに、ヤクルトでも買ってワイルドに飲もうかな。。。。ウサギのように・・・・

 

 

この飲み方は規格外wwww

 

 

あ!そういえば、アベイルで買い物しくじったので、腹いせに100均のコラボで爆買いしてきましたとさ・・・・ww

 

 

多分レモン、キャンドゥーで売ってるそうです!!気になる方は是非!!

うちの相方さんはピンを強引に髪留めにしてますwwww

最後に!!今回のアベイルコラボのチラシあったので載せておきます!!ものによってはまだオンラインで購入できるかもですよ!!是非ポチっと( *´艸`)

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ