今日は暇なので再度ちいかわについて語りますw | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!! ちいかわです!!

 

明日の手配はうまい事進みまして、ほぼ決まりました!!照れ

 

時間もあるのでまたまたしつこいですが、ちいかわの話について勝手に語ります・・・wwwww

最近時間があると、ちいかわ関連のGIF画像を探すのにはまっておりまして、もちろんこちらに載せる要にいっぱいストックしております!!

こういうの自分で作れるようになっても面白いですよねえ( `ー´)ノ

誰か一緒にグッズ集めましょうよーー!!

中年男性でちいかわ好きなのは、ミルクボーイの人しか思い浮かばなくてちょっと・・・・wwwww

 

 

これずっと見てられますwwwww

 

 

 

 

 

まだまだこれも購入できずにいますので、なくならないことを毎日祈りつつ、在庫状況チェックしてます!!

 

こんなペットがもし飼えたら欲しくないですか??ペット禁止でも欲しいけども、もしウサギ飼ったらクレーム来そうだな・・・w

 

 

エサ代とかめちゃくちゃ高そうだし、冷蔵庫毎日空になってそうで怖い・・・・

 

そういえば、ちいかわとハチワレが手を使わずにヤクルト飲むシーンご存じですか??

 

これなんですけども・・

 

自分一回試したら、まあ予想通りというか、なんというか。。。そのまま顔面にダイブしてくれまして、激しく後悔しましたね。。はい・・口からじゃなくて鼻から飲むという暴挙に出てしまいました・・・・・

 

あと、自分の中の一番の名シーン・・・・

 

なんか、切ないけど微笑ましくて、

何とも言えない気分になってしまいました・・・・・

 

ちいかわ好きな方からコメントも何回か頂き、少なからず同じように好きな方がいるというのは嬉しいものですよねえ・・

 

本当にこういう趣味を共有できる仲間が欲しいです(´;ω;`)

 

さ、まだまだ仕事見つけて働きますか・・・残り2.5時間。。。早い・・・・

 

 

労働・・・・w

 

それではお付き合いいただきありがとうござました!!

 

また ( `ー´)ノ ノシ