おはようございます!!あいにくの天候不良ですが頑張りましょう!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

おはようございます!!エルプロモです!! 

 

本日もおはようございます!! 毎日代り映えの無いブログになりますが、お付き合いいただきありがとうございます💛

 

本日午前中は関東雨予報の為、事務所の湿気がすごいですw

 

私の本日の予定ですが、午前中スタッフ週払い給与振り込み!

怪我したスタッフさんへの休業補償お渡し!

面接2件!

って感じですね・・・

 

そしてもちろん、今日のコーデはお気に入りの・・・・・

これ着て出勤してますwwww

 

会社のジャンバー羽織っているので全然問題なしですwwww

 

これしまむらで5Lが売ってて、ウサギ、ハチワレ、ちいかわ、全種類買ってしまったのですが、着心地も意外とよくかなり重宝しておりますwww 次回もし販売したら2着ずつ欲しいレベルですwww

 

 

 

 

 

 

結構探すとたくさんあるんですよねこれww

仕事やだTシャツ着て行ったら怒られるかな・・・・・・

でも欲しいから検討しますw

 

今まで、こんなにはまったコラボ商品等一切なかったのですが、何がきっかけで、好きになるかなんて本当に分からないものですよねえ( *´艸`)

 

おすすめの商品などあったら是非教えてほしいですww

 

スタッフの女の事もちいかわの事で話していたら、すぐに時間が過ぎてしまうぐらいなので、この熱が続く事を祈りつつ本日も一日頑張ります!!

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ