昨日はチートDAY!久々次郎系を食す! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 おはようございます!エルプロモです!!

 

昨日は仕事終わりに久しぶりに勝手にチートDAYと称して春日部のJUMPさんにお邪魔してきました!!

次郎系のお店なのですが、まぜそばを頂いてまいりましたwww

 

 

久々においしく完食させて頂きました!!

 

日々ダイエットの事は頭に入っているのですが、なかなか自分との戦いに勝つことが出来ません・・・・・

 

最近は一か月に一度ほど月末に病院に行かせて頂き、治療も継続中です(´;ω;`)

 

痛風、中性脂肪、糖尿予備軍、脂質異常

 

等など・・・・やはり若いころの不摂生が今頃一気にきて後悔中で御座います・・・・

 

痛風に関しては、初めてなったのが28歳の時。。。当時は朝起きて激痛で起きた記憶があります。。

 

寝ている間に、親指をトンカチで強打されたのかと思うぐらいに・・骨折並みの痛さですので、皆さん気を付けてください。。

 

 

色々と健康に気を付けなければ、後から後悔しても遅いです(´;ω;`)

 

薬と併用でサプリも使用してます!!

おかげさまで治療4か月目にして、尿酸値9.4→6.2まで落とせました!!継続治療で2~3年ほど安定させれば体中の尿酸結晶が全部排出されるとの事で頑張って続けていきたいと思います!!

 

 

 
 

 

 美味しくお酒を飲むために、頑張ります・・・・

 

ちなみにお医者さんに褒められた数値は、前立腺がんの数値だけ飛びぬけて良いといわれたぐらいです・・・

 

なんでしょう。。。良かったのですが、微妙な気持ちになった感じですwwwww(性欲のせいなのだろうか・・)

 

皆さんも健康に気を付けて、楽しく人生を過ごせるよう、気を付けて生活習慣を見直すことをお勧めいたします!!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ