本日も予報通りの雨・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

おはようございます!エルプロモです!!

 

本日も予想通りの雨ですねえ・・・・

 

梅雨でもないのにここ最近の雨は気分が滅入ってしまいます・・・

 

 

こんな感じですよね・・でもそんな中でも本日稼働して頂いているスタッフさんには感謝です・・

 

人間関係の悩みも一切なく、楽しく働ける環境を目指して頑張っております( *´艸`)

 

最近建築現場でも、新基準の道具が必要だったり、大手さんのお仕事に就くときには、必要工具の安全帯等も必要になり、なかなか未経験の方が働く環境も難しくなってきており、頭を悩ませております(´;ω;`)

 

そんな時にアマゾン見てたら、めちゃくちゃ安い安全帯を見つけまして、こちらおすすめです”!ww全然使えます!

 

ワークマンなどで購入すると2~3万ぐらいするのですが、なんと・・・・・

 

 

 
 

 

これ何個か購入して、スタッフさんに貸し出してますwww 建築関係のお仕事をしてるかたは、一回是非使ってみてくださいw

 

さて、いつも出勤前に家を出る際に私、フジテレビを見て井上アナウンサー様に癒しを貰っているのですが、突如ちいかわアニメが始まってしまうと、思わずみてしまい、朝危ない時がありますww

あれもうちょっと早い時間にやってくれないですかね・・・フジテレビさんお願いしますww

 

 

ちなみに、私の宝物、郎の、のれんで最後は示させて頂きます!!

 

 

それでは  ( `ー´)ノ ノシ