よし、競馬に行こう!ホースに会いに!情報もらいに! | 当たる競馬情報サイト

当たる競馬情報サイト

当たる。
当たると信じれば当たる。
そもそも買わなきゃ当たらない。

競馬ですよ!


競馬情報 ホースがお届けします。


今週は2つのGⅢが開催されますねー。


福島競馬 ラジオNIKKEI と 中京競馬 CBCです。


あと函館競馬もありますねー。


みなさん行かれますか?


地方競馬はやはり距離の関係ですべてをくまなくというのは難しいと思いますが、今はメディアがいろいろそろっておりますからどこの開催地であろうが、自宅ですべて観戦できますね。


ありがたいことです。


かくいう筆者も今週は自宅でリラックスした中、しかし手に汗握る緊張感を持って観戦する予定です。


競馬はもちろん現地でパドックから出走馬を見て、当然走る姿をライヴで観戦が一番盛り上がりますが、自宅での観戦もそれはそれで楽しいものです。


何よりも邪魔がいない、そして自分の予想に変なにらみを利かす人がいない、更に空調等の環境がよく、ビールやおつまみも自分好みで揃え好きなだけいける。


そして何よりもあの軽快な口調の解説が耳に心地よい。


まあ、いけないことへの自分なりの納得かもしれませんが。。。


今から楽しみにしています!


ホースたちのために競馬を愛し続けます。


ホース競馬でした。