春だねっ!天皇賞までもう少しでっす!!競馬情報ホースで\(*⌒0⌒)bがんばるっ♪ | 当たる競馬情報サイト

当たる競馬情報サイト

当たる。
当たると信じれば当たる。
そもそも買わなきゃ当たらない。

こんにちわ。
お昼ごはん食べ過ぎてお腹がおっきくなりました。
ベルトの穴がコレ以上広げられませんん。こまりましたw
桜花賞は爆弾低気圧で粉々に吹き飛ばされ
皐月賞は鉄板で打ちのめされ
天皇賞ではどんな仕打ちが待っているのか怖くて予想出来ません。

とっても困ったちゃんです。
しかし、筆者には強い味方が天皇賞に出場するかもしれないんですっ!!!

阪神大賞典でお世話になった3頭が出場するのでっす!!!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

阪神大賞典で
1位 ゴールドシップ
2位 デスペラード
3位 フォゲッタブル
だったこの3頭が居ればきっと天皇賞でも活躍してくれること間違いありません!!
阪神大賞典(3000m)で好成績残した3頭だったら天皇賞(3200m)でもきっと素敵な結果を見せてくれるに違いありませんっ♪

レイティングポイントで見るとデスペラードやフォゲッタブルよりも素敵な点数稼ぎ出してる馬がいますが、
フェノーメノ  最長2500m日経賞G2

ジャガーメイル 前走3400m2着 ちょと気になりますね
        昨年の天皇賞春で1着とってるのか・・・もっと気になりますねww

トーセンラー  一昨年菊花賞3000m3着・・・
        昨年3000mクラス走ってないのが気になりますね

カポーティスター最長2500m日経賞2着・・・・うーん。。。


やっぱりデスペラードとフォゲッタブルに掛けたいですねっ♪
もうちょっと情報が集まってきたらもう一回検討してみようともいます。