반짝인 눈빛
キラキラした眼差し

달콤한

甘い


Smile


 옆에 서면 화창해지는

君の隣に立つと晴れ渡る


Sky


그늘질 때면

曇った時は


You shine a light


꿈꾸던 곳에

夢見た場所へ


다다른  같아

たどり着いたみたいだ


Yeah


굳었던 맘에 살랑인

固まった心を軽くした


너의 사랑이란

君の愛という


Breeze


천국에 가까워져 

天国に近づいていく


거짓말처럼

嘘みたいに


Find my fantasy


아주 가까이

とても近くに


In your eyes


처음 만난 순간 알아본 듯해

初めて会った瞬間に気づいた気がする


네가 데려갈

君が連れていく


Paradise


우주 끝에  듯이

宇宙の果てに来たみたいな


낯선 아름다움이

未知の美しさが


  눈앞에 펼쳐진 

僕の目の前に広がる夜


 품에 안겨줘 작은  없이

僕に抱き締めさせて 小さな隙間もなく


너로 채워진

君でいっぱいの


Paradise


바다  놓인

海の上の


 어딘가

どこかに


가지 않아도

行かなくても


 환상적인

いつでも幻想的な


Vibe


지금 여기

今ここに


너의 곁이 머물고 싶은

君のそばにいたい


유일한

唯一の


Scenery yeah


무엇도 바랄  없지

何も望むことはないよ


너의 손을 감싸 

君の手を握り締めた


가장 완벽한  순간

一番完璧なこの瞬間


거짓말처럼

嘘みたいに


Find my fantasy


아주 가까이

とても近くに


In your eyes


처음 만난 순간 알아본 듯해

初めて会った瞬間に気づいた気がする


네가 데려갈

君が連れていく


Paradise


우주 끝에  듯이

宇宙の果てに来たみたいな


낯선 아름다움이

未知の美しさが


  눈앞에 펼쳐진 

僕の目の前に広がる夜


 품에 안겨줘 작은  없이

僕に抱き締めさせて 小さな隙間もなく


너로 채워진

君でいっぱいの


Paradise


따스함 속에

温もりの中で


 눈을 맞춘 

目を合わせたまま


 이대로

いつでもこのまま


We’re in love


 안으로 쏟아진

僕の中に降り注いだ


You’re my galaxy


 감정에 계속 머무르게 해줘

ずっとこの感情でいさせて


거짓말처럼

嘘みたいに


Find my fantasy


아주 가까이

とても近くに


In your eyes


 지금처럼

いつでも今みたいに


I just wanna stay


전부 완벽한

全部完璧な


Paradise


떨려오는 심장 

震える心臓に


오직  하나 만이

ただ君だけが


넘칠  가득 차오른 

溢れるくらいに込み上げる気持ち


 품에 안겨줘 작은  없이

僕に抱き締めさせて 小さな隙間もなく


너로 채워진

君でいっぱいの


Paradise