아무 이유 없이
訳もなく

나를 불러내도 괜찮아

僕を呼び出してもいいよ


아무 조건 없이

何の条件もなく


네게 달려갈  있어 

君のもとに駆けつけられるから


혹시나 고민되면

もし悩んでいるなら


어떤 작은 핑계도 좋아

何か小さな言い訳でもいい


It's alright alright alright


언제든  향해

いつでも君に向かって


내가 있어 이렇게

僕がいるから こうして


아주 자연스럽게

とても自然に


 일상이 되고 싶어

君の日常になりたい


 그저  곁에

僕はただ君のそばに


있으면 충분해

いられれば十分なんだ


네가 원한 순간에

君が望む瞬間に


함께 할게

一緒にいるよ


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


언제라도  곁에

いつでも君のそばに


별일 없는 하루

特別じゃない一日


 속에 너와 함께 있으면

その中で君と一緒にいれば


익숙해져가는

慣れていく


시간조차 좋아지는 

時間でさえ嬉しくなるんだ


마주치는 눈빛

ぶつかる眼差し


단둘이 닮아가는 모습들

ふたりが似ていく姿


It's alright alright alright


언제든  향해

いつでも君に向かって


내가 있어 이렇게

僕がいるから こうして


아주 자연스럽게

とても自然に


 일상이 되고 싶어

君の日常になりたい


 그저  곁에

僕はただ君のそばに


있으면 충분해

いられれば十分なんだ


네가 원한 순간에

君が望む瞬間に


함께 할게

一緒にいるよ


I'm not going anywhere


oh yeah yeah


Anywhere


눈을 뜨면  곁에

目が覚めたら君のそばに


Anywhere Anywhere


I'm not going anywhere anywhere


It's alright alright alright alright


어디든  위해

どこでも君のために


내가 데려가 줄게

僕が駆けつけるよ


너의 모든 날들에

君の日々の全てに


머물 테니  믿어줘

留まるから 僕を信じて


 맘은 그렇게

僕の心はそうやって


이끌려 너에게

惹かれていくんだ 君に


네가 있는 공간에

君がいる空間で


함께 할게

一緒にいよう


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


I'm not going anywhere oh yeah


Anywhere


 순간도  곁에

この瞬間も君のそばに