네가 보고 싶어
君に会いたい

며칠 밤을 지샜는지 몰라

何度夜を明かしただろう


이런  맘을 알긴 알까

こんな僕を気持ちを知ってはいるのだろうか


심장이 두근대고 있어

心臓がドキドキしている


솔직히 말해 볼까

正直に言ってみようか


너를 바라볼 

君を見つめると


웃음만 나와서

笑顔ばかりが溢れて


주체가   것만 같아

制御ができないんだ


너만 보면

君を見るだけで


정신을  차릴  같아

正気を保てそうにない


 뜨는 기분인 거야

ふわっと浮いてるような気分だよ


Ay


  

もっともっともっと


높이 올라가 볼까

高く上ってみようか


  

もっともっともっと


너에게 다가가 볼까

君に近づいてみようか


조금씩 너와 

少しずつ君と僕


둘이서 하늘 위로

ふたりで空の上へ


 높이

もっと高く


Go go go


우주까지 날아가

宇宙まで飛んでいこう


  

もっともっともっと


너와 높이 올라가

君と高く上がって


Sweet like caramel


달콤하게

甘く


 뜨는 기분 나는 기체

ふわっと浮いてるような気分 僕は気体


옆엔 네가 떠다니지

傍では君が漂ってる


하얀 구름 같은 실체

白い雲みたいな実体


빈털터리

すっからかん


내게 하는 달콤한 말들

僕への甘い言葉


  다가왔어

君はどんどん近づいてきて


쓰기만 했던  인생

消耗ばかりだった僕の人生


 이렇게 달아

なんでこんなに甘いのか


너의

君の


Love


끊지 못해

辞められない


 자제력은 바닥났어

自制力は底を突いた


더는 숨지 못해

もう隠せない


너의 달콤함에 끌렸나 

君の甘さに惹かれたみたいだ


나는 

僕は蜂


너에게 눈이 멀어도

君に溺れても


자꾸 보고 싶어

いつでも会いたい


ふわっと浮いてるような気分だよ


Ay


  

もっともっともっと


높이 올라가 볼까

高く上ってみようか


  

もっともっともっと


너에게 다가가 볼까

君に近づいてみようか


조금씩 너와 

少しずつ君と僕


둘이서 하늘 위로

ふたりで空の上へ


 높이

もっと高く


Go go go


우주까지 날아가

宇宙まで飛んでいこう


  

もっともっともっと


너와 높이 올라가

君と高く上がって


Sweet like caramel


달콤하게

甘く


  

もっともっともっと


높이 올라가 볼까

高く上ってみようか


  

もっともっともっと


너에게 다가가 볼까

君に近づいてみようか


조금씩 너와 

少しずつ君と僕


둘이서 하늘 위로

ふたりで空の上へ


 높이

もっと高く


Go go go


우주까지 날아가

宇宙まで飛んでいこう


  

もっともっともっと


너와 높이 올라가

君と高く上がって


Sweet like caramel


달콤하게

甘く