문득 스친
ふと通り抜けた

누그러진 공기

穏やかな空気


아마 봄이 오는 건가 

春がやってくるみたいだ


아직까지 낫지 않은 감기

まだ治らない風邪


괜히 코를 훌쩍이지만

なんとなく鼻をすするけど


어김도 없이 바람은

あいもかわらず風は


한때의 기억을 불러와

あの時の記憶を呼んできて


기어이  떠올려 

どうしても君を思い出すんだ


 잃었던 계절은 다시 찾아와

君を失った季節はまたやってくる


어쩜 너는 내게

もしかしたら君は僕にとって


쉽게 멎지 않는

なかなか止まらない


Cough


마치 어제 같은 그리움의 무색함

まるで昨日のような 気まずい恋しさ


 쉽게 낫지가 않을 건가 

君は簡単には治らないみたいだ


Oh oh oh


돌아 돌아 떠오른 

回って回って 昇った


Morning light


초췌해진 나를 비출 

やつれた僕を照らす時


Yeah


 아픔엔

この痛みには


 둔해졌는데

だいぶ鈍感になったけど


아직 괜찮다기엔 어색해

まだ平気だとは言い切れない


No


머리맡을 만져주던

眠る時に触れていた


손길이 없어서인 걸까

手がないからだろうか


열이 계속 식질 않아

熱が一向に下がらない


 잃었던 계절은 다시 찾아와

君を失った季節はまたやってくる


어쩜 너는 내게

もしかしたら君は僕にとって


쉽게 멎지 않는

なかなか止まらない


Cough


마치 어제 같은 그리움의 무색함

まるで昨日のような 気まずい恋しさ


 쉽게 낫지가 않을 건가 

君は簡単には治らないみたいだ


Oh oh oh


못다 끝낸 사랑과 이별 사이

完全には終わっていない恋と別れの間


여전히 너를 달고 살아가 

変わらず君と共に生きているんだ


해가  길어지는 나날이  때면

もっと日が長くなる時期がやってきたら


그때쯤엔 잊을까

その頃には忘れられるだろうか


 잃었던 계절은 다시 찾아와

君を失った季節はまたやってくる


그래 아마 너는

そう きっと君は


쉽게 멎지 않는

なかなか止まらない


Cough


언젠가는 괜찮아질 거라 믿어 

いつかは平気になるって信じてる


그때까지만    앓을게

それまでもう少し 君を患っているよ


Oh oh oh


언젠가

いつか


Oh oh oh


 지나갈 거야 그래 언젠가

全て過ぎていくんだ そう いつか