어느새 나는 너에게

いつの間にか 僕は君に


Nobody


나쁜 기억  이하의 타인

悪い記憶 それ以下の他人


버려진 후엔 지워질 뿐인 

捨てられた後は 消えるだけ


  

もう一度


새로 고쳐 보는 사진

見直す写真


혹시 하고 확인하는 꼴이

もしかしたらって確認する様が


 눈에도 싫고 지겨워

自分で見ても嫌で うんざりだ


Ooh ooh


 여전히  웃네

君は相変わらずよく笑うね


Ooh ooh


누가 봐도 예쁘게

誰が見ても綺麗に


Ooh ooh


그런  보는게

そんな君を見てるのが


Ooh ooh


 이렇게 아픈데

僕はこんなに辛いのに


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


나만큼 아파하길

僕と同じくらい苦しみますように


Baby


혼자 무너져가는 이별이 실감 

独りで崩れていく別れを実感する


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


나보다 후회하길

僕より後悔しますように


나를 사랑했었다면

僕を愛していたのなら


I just hate that you’re happy


 번쯤은 나의 소식

一度くらいは私の近況


어디서든 네가   있길

どこでもあなたが見られるように


 기다리는 나를 모르고

いつも待っている私を知らずに


며칠째

何日も


울리지 않는 핸드폰이

鳴らないスマートフォンが


 번이고 썼다 지운

何度も書いては消した


Message


 맘도 비워갈 뿐인 

私の気持ちも空になっていくだけ


Ooh ooh


이별도 완벽해

別れも完璧


Ooh ooh


끝까지 너답게

最後まであなたらしく


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


나만큼 아파하길

私と同じくらい苦しみますように


Baby


혼자 무너져가는 이별이 실감 

独りで崩れていく別れを実感する


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


나보다 후회하길

私より後悔しますように


나를 사랑했었다면

私を愛していたのなら


I just hate that you’re happy


Ooh ooh


Hate that I hate that


you’re happy without me


Ooh ooh


Pray and I pray


나만큼 아파하길

僕と同じくらい苦しみますように


Ooh ooh


Hate that I hate that


you’re happy without me


Ooh ooh


아직도  사랑해

まだ君を愛してる


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


다시 돌아와 주길

もう一度 戻ってきてくれますように


Baby


끝마저 끝나가는 이별이 실감 

終わりさえ終わっていく別れを実感する


And I hate that I hate that


you’re happy without me


And I pray and I pray


나를  안아주길

僕をぎゅっと抱き締めてくれますように


아직 나를 사랑하면

まだ私を愛しているなら


I just hate that you’re happy