마음속에 누군  들이는 

心の中に誰かを受け入れるのは


상처받기 쉬운  생긴다는 

傷付きやすい場所 できるということ


 알고 있어  설렘이 겁이 

僕は知ってるんだ このトキメキが怖い


 언젠가는  너를 울게  텐데

いつかは 僕は君を泣かせるだろうに


멀어져라 아니 여기 있어라

遠くにいって いや ここにいて


 잡을 수도 없어

君を掴むこともできず


놓아줄 - 없어서

手放すこともできなくて


영원  흔한  한마디

永遠 そんなありふれた言葉 ひとつ


약속  해서

約束できなくて


 여기서 있어 친구처럼

僕はここに立ってるんだ 友達みたいに


상처투성이 너를 안아 주고

傷だらけで 君を抱きしめて


 괜찮다 이제는 함께하자고

大丈夫だよ これからは一緒にいようと


말할  없어  망설임이 슬퍼

言えないんだ この躊躇いが悲しい


차라리 니가  많이 원망했으면

いっそ 君が僕を思い切り憎んでいれば


조금만  아니 여기까지만

もう少し いや ここまでだ


너에게 아픈 계절로

君にとって つらい季節に


남고 싶지는 않아서

なってほしくはないから


너는 이미 내게

君はもう僕に


봄처럼 다가왔는데

春のように近づいてきたけれど


 여기  있어 바보처럼

僕はここに立ってるんだ 馬鹿みたいに


멀어져라 아니 여기 있어라

遠くにいって いや ここにいて


 잡을 수도

君を掴むことも


놓아  수도 없지만

手放すこともできないけれど


영원  흔한  한마디

永遠 そんなありふれた言葉 ひとつ


약속  해도

約束できなくても


 여기 있을게 너의 곁에

僕はここにいるよ 君のそばに


 심장이 뛰는  날까지

僕の心臓が跳ねる その日まで