그렇게 할게 오늘밤 너를

そうする 今夜君に


만나러  거야

会いにゆく


주머니 속의  노랠

ポケットの中の この歌を


너에게 들려주고 싶어

君に聴かせてあげたい


살며시 볼륨을 높여서

そっとボリュームを上げて


들릴지 확인도 했어

聴こえるか 確かめてもみたよ


Oh Good-bye days


이젠 달라질 것만 같아

いま 変わる気がする


어제와는 안녕

昨日とはサヨナラ


수줍은 미소 짓는

照れくさそうな笑みを浮かべる


따뜻한 네가  곁에 있으니까

あたたかい君が 私のそばにいるから


La la la with you


한쪽 earphone 너에게 건네

片方のイヤホンを 君に渡して


 노래를 들어

この歌を聴く


 위한 노래

君のための歌


조용히 부르는  소중한 시간

静かに歌う この大切な時間


뒤돌아

振り返って


눈물짓는  알기에

涙を浮かべる君を分かっているから


조금은 고민되지만

少しは 悩むけど


Oh Good-bye days


이젠 달라질 것만 같아

いま 変わる気がする


어제와는 안녕

昨日とはサヨナラ


수줍은 미소 짓는

照れくさそうな笑みを浮かべる


따뜻한 네가  곁에 있으니까

あたたかい君が 私のそばにいるから


La la la with you


너의 옆에서 슬픈 생각들

君の隣で 悲しいこと


하지 않으려 노력해도

考えないようにしようと頑張っても


슬픔 다가오겠지

悲しみはやってくるでしょ


언젠간 우리

いつかは私たち


 순간에도 웃어볼게

その瞬間にも笑ってみよう


Oh good-bye My dear


마지막 인사해준다면  좋겠어

最後の挨拶をしてくれたら 私は嬉しい


 노래를 혼자

この歌を ひとりで


흥얼거리는 날엔

口ずさむ日には


함께 있을게 너와

一緒にいる 君と


수줍은 미소 짓는

照れくさそうな笑みを浮かべる


따뜻한 너를 만나서 행복했었어

あたたかい君と出会えて幸せだったよ


La la la la Good-bye days