상상도 못했어 이런  모습

想像も出来なかった こんな自分の姿


모든게 불확실한 나에겐

全てが不確かな僕にとっては


한가지 확실한 

ひとつ 確かな君


상상도 못했지

想像も出来なかったよ


이런  마음

こんな自分の気持ち


어느새 나에게 다가와

いつのまにか僕に近づいてきて


살며시 스며든 

そっと入り込んだ君


태양이 지면  만나러 갈게

太陽が沈んだら 君に会いに行くよ


니가 외롭지 않게

君が寂しくないように


달빛이 내리면  만나러 갈게

月光が降り注いだら 君に会いに行く


너에게 내가 갈게

君のところに僕が行くよ


걱정하지마 너의 고민들

心配しないで 君の悩み


 어떤 너라도 나에겐

どんな君でも僕にとっては


여전히 소중한 

変わらず大切な君


함께 할거야 너의 슬픔들

一緒だよ 君の悲しみ


니가 가는 모든  위에

君が行く全ての道の上を


내가 같이 걸을게

僕が一緒に歩くよ


너와 함께면 언제까지나

君と一緒なら いつまでも


 이여도 좋아

夜でもいい


우리가 함께면 모든 순간이 빛날 테니까

僕たちが一緒なら 全ての瞬間が輝くから


태양이 지면  만나러 갈게

太陽が沈んだら 君に会いに行くよ


니가 외롭지 않게

君が寂しくないように


달빛이 내리면  만나러 갈게

月光が降り注いだら 君に会いに行く


너에게 내가 갈게

君のところに僕が行くよ