들켜선  되는

バレてはいけない


흉인  덮어뒀던

欠点のように覆っていた


보여선  되는 듯해

見せてはいけない気がして


감췄던 틈새로

隠した隙間に


잊었다 믿었던

忘れたと信じていた


 부른 목소리에

僕を呼ぶ声に


이제  뒤늦게 되돌아봐

今になって 一歩遅れて振り返ってみる


If ever


  손안에 혼잣말

ぎゅっと握った手の中に独り言


기다린 시간을 넘어

待っていた時間を超えて


주고 싶어

与えたい


그땐 어려서 어렵고

あの時はあまりに幼くて


미워서  미안했어

憎んで申し訳なかった


 미안했어

ごめん


We're just sad kids getting lost


움직일  없어

動けない


하루씩 자란 어린 상처가 번져와

日々育った幼い傷が広がってくる


말했다면 말했다면

言っていたら 言っていたなら


Just sad kids getting lost


아물어졌을까

癒えていたかな


나에게 남겨진

僕に残された


모든 너의 이름과

全ての君の名前と


너에게 새겨진

君に刻まれた


 나의 무늬가

僕の模様が


고장  시계처럼

壊れた時計のように


꼼짝도 하지 않아

びくともしない


이제  뒤늦게 마주해

今になって 一歩遅れて向き合うんだ


Now here


다친 맘속에 갇혀

傷ついた心の中に閉じ込められて


멈춰선  발을 돌려

止まっていた両足を動かして


가고 싶어

行きたい


그땐 몰라서 못됐고

あの時は知らなかったからタチが悪くて


좋으면 옳은  됐어

好きなら正しいものになってた


 좋아했어

君が好きだった


We're just sad kids getting lost


움직일  없어

動けない


하루씩 자란 어린 상처가 번져와

日々育った幼い傷が広がってくる


말했다면 말했다면

言っていたら 言っていたなら


Just sad kids getting lost


아물어졌을까

癒えていたかな


Uh- Yeah


Uh-


We're just sad kids getting lost


덜어낼  없어

減らせない


하루씩 자란 아린 감정이 번져와

日々育ったひりつく感情が広がってくる


 그리워  그리워

余計に恋しくて 恋しくて


Just sad kids getting lost


 나와 같을까

君は僕と同じだろうか