一音一音


나를 길들인 손끝이

僕を手懐けた指先が


불어온 숨결이

吹いてきた息遣いが


빚어낸 멜로디

作り出したメロディー


맘과 달리

気持ちとは違った


서툰 욕심에 베이고

下手な欲深さに切られて


조금만 천천히

少しずつゆっくり


서두를  없어

急ぐことはない


Umm umm


나를 아껴줘

僕を大切にして


부서질 듯이

壊れそうなくらい


  나긋이  울려줘

もう少し優しく 僕を泣かせて


Tonight


숨을 세듯이 거칠게 말야

息を数えるように 荒々しくね


섬세한 너의 손길로

繊細な君の手つきで


Just a little


나를 연주해

僕を演奏して


Stay here with me baby


Stay here with me baby


달콤한 너의 숨결로

甘い君の息遣いで


Just a little


나를 연주해

僕を演奏して


Stay here with me baby


Stay here with me baby


악보 너머

楽譜を超えて


점차 변주된 목소리

徐々に変奏された声


쌓여가는 화음이

積み重なっていくハーモニーが


아름다운

美しい


Symphony


숨이 맺힌 입술로 너는 서글피

息が宿った唇で 君は物悲しく


 이름을 덧칠해

僕の名前を上塗りして


   수도 없이

この夜 数えることもできないように


나를 안아줘

僕を抱きしめて


끊어질 듯이

千切れそうなくらい


  거칠게  울려줘

もう少し荒々しく僕を泣かせて


Tonight


숨을 비우듯

息を空にするように


달콤히 말야

甘くね


섬세한 너의 손길로

繊細な君の手つきで


Just a little


나를 연주해

僕を演奏して


Stay here with me baby


Stay here with me baby


달콤한 너의 숨결로

甘い君の息遣いで


Just a little


나를 연주해

僕を演奏して


Stay here with me baby


Stay here with me baby


   

一音一音


내게 허락된 순간이

僕に許された瞬間が


짙어진 마음이

濃くなった気持ちが


그려낸 멜로디

描き出したメロディー