눈을 

目を開ける


마치 감은 

まるで閉じているみたい


끊임없는 밤처럼

絶え間ない夜のように


꿈이 없는 잠처럼

夢のない眠りのように


끝이 없던 어둠 속에

終わりのなかった暗闇の中で


내게 길이 펼쳐져

僕に道が広がって


 눈이  비출 

君の目が僕を映すと


Diamonds and pearls in me


 빛에 반사돼

その光に反射して


환하게  밝히고

明るく僕を照らし


하얗게  물들이고

白く僕を染め


Oh


 나의 낮이 

君は僕の昼になるんだ


 안의 빛이 

僕の中の光になるんだ


찬란히 비춰  눈부시게

キラキラと照らして 眩しいくらい


너로 채워줘 

君で満たして 僕を


You’re the light


빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけた物語を広げて


눈물들마저 반짝거리게 

涙さえ輝かせるんだ


확실히 보여

しっかりと見える


You are the light the light


 감정의 색들이 빛들이

僕の感情の色が 光が


자꾸만 겹쳐져

何度も合わさって


그럴수록 투명해져

そのたびに透明になっていくんだ


 색을 되찾게 

僕の色を取り戻させて


숨길  없게만 

隠せなくなって


자꾸 감추려 해도

何度も隠そうとしても


네가 나를 비출 

君が僕を照らすと


Diamonds and pearls in me


 빛에 반사돼

その光に反射して


환하게  태우고

明るく僕を燃やし


 하얗게  잠식하고

また白く僕を蝕み


Oh


 하얀 밤이 

君は白い夜になるんだ


 삼킨 빛이 

僕を飲み込んだ光になるんだ


찬란히 비춰

キラキラと照らして


 눈이 멀게

目が遠くなるくらい


너로 채워줘 

君で満たして 僕を


You’re the light


빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけた物語を広げて


눈물들마저 반짝거리게 

涙さえ輝かせるんだ


확실히 보여

しっかりと見える


You are the light the light


어디를 봐도  네가 보여

どこを見ても 僕は君が見える


 잔상처럼

君は残像のように


  안에 남아

僕の目の中に残ってる


 보다  보다

君を見て また見る


다시 눈이 먼다 해도

また目が遠くなったとしても


 괜찮아 

全部大丈夫 僕は


Yeah


내게 보여줬으니

僕に見せてくれたから


 감아도 모든  보여

目を閉じても 全てが見える


지금  순간

今この瞬間


영원히  안에 빛나

永遠に僕の中で輝く


너로 채워줘 

君で満たして 僕を


You’re the light


빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけた物語を広げて


어둠마저도 반짝거리게 

暗闇までも輝かせるんだ


확실히 보여

しっかりと見える


You are the light the light


  낮이야

君は僕の昼だ


  빛이야

君は僕の光だ


 빛이야

僕の光だよ


눈물들마저 반짝거리게 

涙さえ輝かせるんだ


확실히 보여

しっかりと見える


You are the light the light