Yeah


누가 뭐라든

誰が何と言おうと


My way


틈이 없는

隙間がない


My face


필터 없이 뱉은 말엔

フィルターなしで放った言葉には


No oh oh oh


유리 가면 속의 미소

ガラスの仮面の中の笑み


가려 두려 씌운 베일마저

隠そうと被せたベールまで


Lost oh oh oh


Ay You!


 멋대로 분해해대 

勝手に分解し続ける 僕を


Ay You!


입맛대로 풀어대는 

好き勝手に解き続ける言葉


혀끝을 이리저리

舌先を行ったり来たり


You don’t get it get it


Do you never get the keys to my lock


 참신하게 상상력  발휘해 

もっと斬新に 想像力を発揮してみて


네가 쫓던 토르소를 부숴대

君が追っていたトルソーを壊し続ける


僕は


이미 너도 아는

もう君も知ってる


One advice


I’ll shoot the one advice


 가둘수록

僕を閉じ込めるほど


보란  엇나가

見せつけるようにズレていくから


 

よく見てて


끝을 보길 원한다면 자극해 

果てを見たいなら刺激してみて


이건 너를 위한

これは君のための


One advice


Best take my own advice


 없이 찍어대  낙인

休みなく押し続ける 君は烙印


Like it


파도 파도 계속 이어지는 과오

掘っても掘っても 続く過ち


Oh oh


이유도 모른 채로 다시 

理由も分からないまま また


낮아져  맘의 채도

低くなっていく 僕の心の彩度


Oh oh


Ay You!


가십거릴 찾아 둘러싸

ゴシップを求めて取り囲む


Ay You!


완성해  편의 잔혹사

完成する 1本の残酷な物語


귓가에 이리저리

耳元で行ったり来たり


You don’t get it get it get it get it


Do you never get the keys to my lock


 참신하게 상상력  발휘해 

もっと斬新に 想像力を発揮してみて


네가 쫓던 토르소를 부숴대

君が追っていたトルソーを壊し続ける


僕は


이미 너도 아는

もう君も知ってる


One advice


I’ll shoot the one advice


 가둘수록

僕を閉じ込めるほど


보란  엇나가

見せつけるようにズレていくから


 

よく見てて


끝을 보길 원한다면 자극해 

果てを見たいなら刺激してみて


이건 너를 위한

これは君のための


One advice


Best take my own advice


Creepy 네가 원한

不気味なんだ 君が求めた


Drama


시작되는 순간

始まる瞬間


 비틀릴 뿐야

またねじれるだけ


No no you’re confused


  선을 넘어

どうしてまた線を越えるんだ


너만 옳은

君だけが正しい


Voi-voice


나를 가둘

僕を閉じ込める


Corner


Floppy

だらしない


슬쩍 눈을 감아

そっと目を閉じて


굳이 귀를 막아 대지 않아

あえて耳を塞がない


Oh


僕は


No no you’re confused


너만 아는

君だけが知ってる


Love ya


나를 위한

僕のための


Voi-voice


쏟아내는

ぶちまける


Loser oh


 날카롭게 상상력  발휘해 

もっと鋭く 想像力を発揮してみて


네가 쫓던 토르소를 부숴대

君が追っていたトルソーを壊し続ける


僕は


이미 너도 아는

もう君も知ってる


One advice


I’ll shoot the one advice


 가둘수록

僕を閉じ込めるほど


보란  엇나가

見せつけるようにズレていくから


 

よく見てて


끝을 보길 원한다면 자극해 

果てを見たいなら刺激してみて


이건 너를 위한

これは君のための


One advice


Best take my own advice


Best take my own advice